キンふぁん!

【終了】白泉社のコミックが週末限定のお得なセール!『3月のライオン』『ギャルごはん』『あそびあそばせ』など

f:id:kwusbb:20181117095345j:plain

白泉社のコミックスが37%ポイント還元のセール!

10月に発売したばかりの新刊も対象になってるのはアツい!

幼い頃にすべてを失った桐山零は、将棋の家の子になることを選んだ。めきめきと実力を伸ばして、ついにはプロ棋士に。

彼がプロ棋士になるまでに、失ったものも、得たものもある。

3月のライオン』はアニメ化・実写化も果たした人気作!

将棋を題材にした人間ドラマに、心動かされる人続出!

家庭の優しさ・あたたかさと同時に、厳しさも描かれているのがめちゃくちゃグッときちゃうんですよね。

特に二海堂が好き。13巻はもうみんなに読んでほしい…!

冴えない家庭科教師・矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みくと「2人っきり」の料理研究部をつくることに…?

『ギャルごはん』はギャルと先生の美味しいラブコメです!

その他『あそびあそばせ』『ベルセルク』『上野さんは不器用』『魔女は三百路から』などが対象になってます!

セール期間は11/19(月)まで。対象作品を今すぐチェック!

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)

関連記事

セール情報 記事一覧

スポンサーリンク