キンふぁん!

『王様ランキング』単行本化決定!2019年2月12日に描き下ろしたっぷりで1・2巻が同時発売!

f:id:kwusbb:20181124152418j:plain

『王様ランキング』ファンに朗報!2019年2月に単行本化が決定しました!

なんと、1・2巻同時発売!描き下ろしもたっぷり収録で、連載を追いかけていたファンには嬉しい限り。



耳の聞こえない王子・ボッジが非力ながらも周囲の助けを借りて、成長していく姿に心を打たれます。

ちょうど「次にくるマンガ大賞」でノミネートされて話題になったときに読んで、どハマりしてしまったんですよね。

最初は嫌味なキャラかと思っていたら、話が進むにつれて別の一面が見えてきて好きになることもあります。

ボッジとカゲの友情に胸を熱くしたり、ヒリングの愛にウルっとしたり、デスパーのお茶目っぷりに笑ってしまったり。

どのキャラにも愛着を持てるつくりになっていると感じます。

作者の十日草輔さんのインタビューを読むと、さらに作品を応援したくなって、いつか単行本が出たら、絶対に買うと決めていました。

2月12日の発売が待ち遠しい。今のところ電子版の発売については未定ですが、遅からず配信されると信じています。

通常盤に加えて、パーカーとマグカップがついた1・2巻のセットも、KADOKAWA公式通販サイトで販売。

通常盤も、特別セットも、売り切れる前に今すぐチェックしましょう!

Amazon

グッズ付セット

スポンサーリンク