キンふぁん!

【終了】マンガ ウィンターセール!『推しが武道館いってくれたら死ぬ』『うさぎドロップ』『やれたかも委員会』など

f:id:kwusbb:20181127212405j:plain

Kindleストアで冬の漫画セール開催!対象作品を2冊以上購入で、割引価格が適用されます。

特にオススメしたいのは『推しが武道館いってくれたら死ぬ』。

f:id:kwusbb:20181127212430p:plain


岡山県で活動するマイナー地下アイドルを応援する熱狂的ファンのドルオタ活動が描かれています。

アイドルに限らずアーティスト、俳優、声優など、"推し"がいる人すべてに読んでほしい作品です。

うさぎドロップ』はアニメや実写映画で目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

祖父の隠し子・りんと、彼女を育てると決意した30歳独身・ダイキチのちぐはぐな生活がスタート!

f:id:kwusbb:20181127212446p:plain


ほっこりしたり感動したり、心に残る作品です。

『やれたかも委員会』は実写化でも話題!「もしもあの時、勇気を出していたら…」という瞬間が集まってます。

海猿』『セントールの悩み』『アリスと蔵六』『まじかる☆タルるートくん』『てーきゅう』などが対象です!

期間は12/11(火)23:59まで。今すぐ対象作品をチェック!

対象作品はこちらから!
その他、対象作品を今すぐチェック!

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)

関連記事

セール情報 記事一覧

スポンサーリンク