キンふぁん!

【終了】小学館年末年始セールからおすすめのラノベを紹介!『俺ガイル』『クズと天使の二週目生活』『出会ってひと突きで絶頂除霊!』など

f:id:kwusbb:20181222075043j:plain

小学館の年末年始セールから、おすすめのラノベをピックアップ!

たくさんの作品が50%ポイント還元になってます!

待望の13巻が11月に発売された『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は12巻まで対象に。最新刊に追いつくチャンス!

f:id:kwusbb:20181222070206p:plain

"ぼっち"な男子高校生・八幡が学園一の美少女・雪乃が所属する奉仕部に連れてこられたところから物語は始まります。

もう1人同級生の結衣も加わり、学園の困り事をどんどん解決!

八幡、雪乃、結衣、奉仕部3人の関係性はどうなってしまうのかが気になりすぎます。

1巻と最新刊を読み比べてみたら、ノリが全然違っていて、懐かしくなりました。

時折差し込まれるパロディにクスリとさせられるのも1回や2回じゃない。

どれだけシリアスになっても、パロネタを入れ込む渡航先生に感謝!

『クズと天使の二週目生活』は、芸人・天津向×『ガヴリールドロップアウト』うかみのタッグで紡がれる勝ち組への再起を懸けた人生やり直しコメディ!

f:id:kwusbb:20181222073009p:plain

天津向さんはよくアニメ関連の司会をしてるのは知っていましたが、まさかラノベも書いていたとは。

手違いで命を落とすことになってしまったラジオの構成作家・桃也は10年前に戻って人生をやり直すことに。

二週目の人生はいったいどうなる!?

『出会ってひと突きで絶頂除霊!』は、下セカの赤城大空先生によるちょっぴりえっちな退魔活劇!

f:id:kwusbb:20181222072553p:plain

ちょっぴり…?と首をかしげる人も少なくないかもしれません。

"突いた相手を生者死者問わず絶頂させ、もののついでみたいに昇天させる猥褻能力。"

絶頂除霊の説明だけ読んでも、何が起こりそうなのか想像できるのでは。

妹さえいればいい。』『人類は衰退しました』『物理的に孤立している俺の高校生活』『六人の赤ずきんは今夜食べられる』『やがて恋するヴィヴィ・レイン』『弱キャラ友崎くん』なども対象に!

セール期間は、1/6(日)まで。今すぐ対象作品をチェック!

対象作品はこちらから!
その他、対象作品を今すぐチェック!

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)

関連記事

【50%ポイント還元】小学館年末年始セールからおすすめの小説を紹介!『下町ロケット』『神様のカルテ』『夜行』など

セール情報 記事一覧

スポンサーリンク