1月21〜27日の新刊からおすすめの作品を紹介!『ゆうべはお楽しみでしたね 6』『あせとせっけん 2』『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!14』など

f:id:kwusbb:20190127170727j:plain

1月21〜27日に発売した新刊から、おすすめの作品をピックアップ!人気作・注目作多数です!

ゆうべはお楽しみでしたね 6

ついに結婚を決めたみやことたくみ。両親への挨拶など、諸々の準備を”クエスト”と題してクリアしていくのが、2人らしい。

着実に幸せな将来に向けて歩んでいく2人を、ずっと見守っていたい。6巻の最後に出てきた問題に、たくみはどう答えを出すのやら。

頭がパンクしちゃったたくみがなんだか微笑ましい。2人の幸せな生活がずっと続くのを願ってます!

あせとせっけん 2

においから始まるララブコメ第2巻!麻子さんと名取さんのいちゃいちゃっぷりは加速していくばかり。

名取さんが完全無欠のスーパーマンじゃなくて、スポーツが苦手な一面が垣間見えたのも面白い。好きな人の知らない一面を知る嬉しさを、麻子さんに改めて教えてもらいました。

麻子さんの弟・桂太くんが嫉妬深くも姉想いで、良い弟っぷりを発揮してるのもポイント高い!名取さんが、引っ込み思案だった麻子さんをどんどん変えていったのが実感できる。

どんどん可愛くなる麻子さんから、今後も目が離せない。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!14

初期のぼっち描写は心が痛むことも多かったが、修学旅行編から流れが変わったと感じるわたモテ。

もこっちを取り巻く女子たちの感情がいつの間にか大きくなっていて、びっくり。もこっち自身はまったく気づいてないけど、女子陣にめちゃくちゃモテてるからね…

もこっちの本性を知っても引くどころか、何でも受け入れる加藤さんの聖母感が半端ない。ち◯◯んのこと◯◯◯って呼ぶタイプの人だったんだね…

14巻の描き下ろしが本編に勝るとも劣らない破壊力。もしもこっちが青学に進学したら、生徒会長ルートもあるのでは?

GOHOマフィア!梶田くん1

羽海野チカ先生の新作!?と見間違う表紙ですが、中身は『ポプテピピック』の大川ぶくぶ先生が描いてます。

マフィア梶田さんを材料に描いたスペースオペラギャグ4コマ!杉田智和さんや中村悠一さんによく似たキャラも登場。自由すぎる。

羽海野先生描き下ろしコミックス10P、 押切蓮介先生、フクイタクミ先生、友美イチロウ先生、ふぁっ熊先生によるトリビュートコミック&イラストも収録されております!

めちゃくちゃ豪華!!

注目の新刊ピックアップ

1月21〜27日の新刊一覧はこちらから!

関連記事

新刊 カテゴリーの記事一覧

スポンサーリンク