【終了】秋カド 2018からおすすめの漫画をご紹介!『放課後☆同盟』『僕はお姫様になれない』『凪のあすから』など

f:id:kwusbb:20181116073830j:plain

秋のカドカワ大セール!秋カド2018では全3000点以上が最大70%オフ!気になっていた作品をポチるチャンスです!

対象作品からオススメの漫画をまとめました。

『目黒さんは初めてじゃない』でも話題!

9℃先生の『放課後☆同盟』では、コミュ症ぼっちの女の子と、クラスで一番の人気者が、実はお互いに憧れていて、願いを叶えるために同盟を結成。

二人の願いが叶うのかに注目!

徒然チルドレン』がアニメ化、『幸せカナコの殺し屋生活が』バズっていた若林稔弥先生の『僕はお姫様になれない』では、ちょっぴりワケありの男女の、かなりややこしい恋愛模様が描かれます。

2013年からアニメが放送されていた『凪のあすから』のコミカライズにも注目。

海と地上どちらにも人が住む世界。今まで出会うことのなかった海村と地上に暮らす中学2年の少年少女たちが出会ったときから、物語は動き出す。

陸と海の恋物語です!

期間は11/29(木)まで。今すぐ対象作品をチェック!

対象作品はこちらから!

その他、対象作品を今すぐチェック!

(Kindle本の値段は変動の可能性があります。購入前には必ずチェックをお願いします。)

関連記事

【最大70%オフ】秋カド 2018からおすすめのラノベをご紹介!『スレイヤーズ』『これはゾンビですか?』『機動警察パトレイバー』

セール情報 記事一覧

スポンサーリンク