Kindle100%ポイント還元セール活用方法まとめ!Amazonギフト券・クレカでさらにお得!

Kindleの使い方

Kindleストアでときどき開催される100%ポイント還元セール。買った分だけポイントで返ってくるため、実質無料に。

Kindleをよく使っている人でも、このセールを利用すれば、さらにお得に買い物ができるチャンスです!

ぜひあなたに知ってほしい活用方法をご紹介していきます。

100%ポイント還元セールとは?

Kindleストアでのセールの種類は大きく分けて2つ。

値段はそのままにAmazonで使えるポイントが付与される還元セールと、値段が安くなる割引セールです。

ポイント還元率は20%、30%、50%などセールによってまちまち。買った金額に応じてポイントが付与されます。

この還元率が100%、つまり購入金額がそのまま返ってくるのが100ポイント還元セールです!たとえば、600円の作品を買うと、600ポイントが戻ってきます。


※還元率はセール開催時

100%ポイント還元セールの作品を買う→ポイント付与→別の100%ポイント還元の作品を買う…と繰り返していけば、最初買った分だけで何冊も購入可能。

持ってない作品があれば迷わずポチっちゃいましょう。

また、ギフト券、クレジットカードを使えば、もっとお得に!

Amazonギフト券を購入しておく

Amazonでの買い物に使えるギフト券。Kindle本購入のために買っている人も多いのでは。

Eメールタイプ、印刷タイプ、チャージタイプといくつか種類があり、一番おすすめなのはチャージタイプです。

1回のチャージで、プライム会員なら最大2.5%ポイント還元に!

購入金額が多ければ多いほど還元率は上がります。コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでの支払いが対象。

100%ポイント還元の作品を買う前にギフト券を買っておけば、チャージ金額に応じて付与される分だけさらにお得です。

チャージはこちらから!

Amazonのクレジットカードを活用


100%ポイント還元作品をAmazonのクレジットカードで買うと、さらにポイントゲットのチャンス!

ゴールドなら購入金額の2.5%、クラシックなら2%が付与されます。たった数%とはいえ、塵も積もれば山となる。10,000円分買えば最大250ポイント。

Kindle本を買うも良し、他の買い物に使うも良し。

ただ、ポイントが貯まっている状態だとポイント利用が優先されるので、クレカ決済されないのがネック。

対象の作品のページを複数開いておいて、一気に購入するのがオススメです。

Amazon Mastercardクラシック申し込みページ
Amazon Mastercardゴールド申し込みページ

Amazon以外のカードでも、マイルやポイントが貯まる場合もありますし、ポチるしかないっ!

100%ポイント還元作品の探し方は?

講談社レーベルの作品、メテオCOMICS、ポラリスCOMICS、アクションコミックスがよく100%ポイント還元になります。

特に講談社作品は一度100%OFFになり、一定期間後に100%ポイント還元に変化するのをよく見かけます。

ただ、短期間で終わるのがほとんど。100%OFFのタイミングでDLしている人も少なくないのでは。

その他だとebookjapan、BookLive!といった他サービスで新刊発売の際などに開催されるセールに反応して、100%ポイント還元になることも。

他社のセールや無料本をこまめにチェックすれば探せるのですが、数が膨大でなかなか大変ですよね。

そこで、キンふぁん!のTwitterセール記事で対象作品を紹介しています。

始まったと思ったら気がついたときには終わっている100%ポイント還元セール。ぜひ役立てて、よりお得なKindleライフをお過ごしください。

関連記事

Kindleセール 記事一覧
(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)