【Kindleセール】一覧まとめ!『ダンまち』無料&99円〜/ヒーロー文庫100円〜/最大70%OFF・プライムデーセール など

Kindleセール

開催中のKindleセールをまとめました。漫画もラノベも小説もお買い得なセールがたくさん!

開催中のセールまとめ

新着・注目セール

もうすぐ終了のセール

コミックセール

その他セール・キャンペーン

Kindle本を買うならギフト券がオススメ

Amazonギフト券を使えば、クレジットカードなしでもKindle本を購入可能です。

チャージ、Eメール、印刷といくつか種類があり、特にオススメなのがチャージタイプ。

コンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いで、金額に応じて通常会員なら最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%ポイントゲットのチャンス!

Kindle本購入はもちろん、Amazonでよく買い物をする人はまとまった金額のチャージをぜひご検討を。

ギフト券のチャージはこちらから!

Kindleセールの種類

Kindleストアで開催されるセールには、割引ポイント還元の2種類があります。

割引の場合、期間限定で通常の値段から値引きに。

500円の商品が50%OFFなら250円です。割引率は商品ページで確認できます。

割引率はセールによってさまざま。講談社のマンガはよく0円=100%OFFになっていますね。

ポイント還元の場合、買った金額に応じてAmazonで使えるポイントで返ってきます。

Amazonポイントで買った分も還元されるので、まとまった金額分を買っておいて、付与されたポイントで買い物を続けることもできます。

例えば、50%還元の作品を10,000円分買えば、5,000円分のポイントをゲット!

その5,000円分で、さらに還元の作品を買えば、最初のポイントだけでやりくりも可能に。

どちらも普段よりお得にたくさんの作品が買えちゃいます。

割引+ポイント還元でさらにお買い得なセールが開催される場合もあり!

Kindleセールはいつ開催される?

お得なKindleセールがいつ開催されるのかは気になりますよね。

大規模な出版社横断のセールは春夏秋冬の季節の変わり目やゴールデンウィークに開催されます。

秋のカドカワ祭りや秋田書店セール、8月1日の竹書房の日など、出版社ごとのセールもあり。

小規模・新刊発売に合わせたセールも日々やっていて、毎週金曜日からスタートすることが多いです。

週末はどんなセールが始まったかをチェックするのがオススメ!

Kindle本を読む方法

「Kindleで買った本は専用の端末がないと読めない」と思っている人も少なくありません。

しかし、スマホ・タブレット・PC向けの無料アプリや、マンガ・雑誌ならAmazonのサイト上(Kindle Cloud Reader)からでも読めるようになっています。

まずはスマホ・タブレットやPCで読んでみて、たくさん読むようになってきたら専用端末の導入を検討してみても良いかも。

コンパクトで持ちやすいKidnle Paperwhiteや色調調節ライトつきのKindle Oasisなどの種類があります。

よくタイムセール祭りやサイバーマンデーといったセールのときに安くなるため、急ぎでなければ割引のときを狙うのがオススメです。

Kindle本のキャンセル方法は?

Kindle本はワンクリックで注文できるので、間違えて買ってしまうこともありますよね。

ボタンを押すつもりはなかったのに、ついつい手がすべってしまったりして…

注文後の画面でキャンセルの案内が出るので、焦らず返品の手続きを進めましょう。

もしエラーが出て返品できない場合は「カスタマーサービス」からAmazonに連絡を。

分かりやすくチャットで返品の手続きを進めてくれます。キャンセルしたい本のタイトルや注文番号を控えておくとよりスムーズです。

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)

スポンサーリンク