5月10日のKindle新刊情報!『映像研には手を出すな!4』『86―エイティシックス 6』『迷宮ブラックカンパニー 4』など

新刊

5月10日の新刊情報です。

NHKにてアニメ化決定の『映像研には手を出すな!』は4巻が発売。湯浅監督が作品の世界をどのように描いてくれるのかも楽しみですね。

電撃文庫からは『86―エイティシックス―Ep.6』『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?19』『魔法科高校の劣等生 28』などが配信です。

『はなにあらし 5』『魔法少女プリティ☆ベル 28』『勇者様、湯加減はいかがですか?4』『放課後さいころ倶楽部 14』などにも注目!

その他、5月10日の新刊を今すぐにチェック!

5月10日の新刊はこちらから!

ヴァンパイアになってから得た力への肉体の適合率を上昇させる儀式“創血式”も終わり、ドミノが「犬4匹」に伝えたのはゴールデンパームとの親睦を深めるトーナメント、御前試合の開催だった。各出場者に賭けの倍率がつけられ、ヴァンパイアとしての能力を存分に活かした激闘が繰り広げられる。その中で明らかになる日ノ元明の幼少期、真祖である父との確執、そして佐神善に暗い眼差しを向ける相手陣営・阿久津潤との勝負の行方は…!!? 因縁と才覚の第7巻!!!

その他、5月10日の新刊を今すぐにチェック!

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)

関連記事

新刊 カテゴリーの記事一覧