3月12日のKindle新刊『失格紋の最強賢者 15』『エリスの聖杯 4』『ヘルモード 3』など

Kindleセール

3月12日のKindle新刊をまとめました。

アニメ放送中の『失格紋の最強賢者』15巻が発売!

『エリスの聖杯 4』『家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです 4』『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 14』など、GA文庫・ノベルが配信。

マンガは『ヘルモード 3』『転生したらドラゴンの卵だった 5』『異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。2』とアース・スターコミックスが登場です。

ラノベ

失格紋の最強賢者15 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ (GAノベル)エリスの聖杯4 (GAノベル)家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです4 (GA文庫)たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語14 (GA文庫)最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる6 (GAノベル)聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました (GAノベル)好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件2 (GA文庫)リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった (GA文庫)治療師ギルドを不当解雇された“最弱”、超有能スキルで“最強”を目指す2 (GAノベル)高校生WEB作家のモテ生活 「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い (GA文庫)英雄支配のダークロード (GA文庫)恋人全員を幸せにする話2 (GA文庫)美作: 超能力持ちのおっさんが異世界に転生した件について (TYPE TRIANGLE BOOKS)ヴィランの黒騎士Ⅰ: ~悪を欺く異世界最強の復讐者~

マンガ

ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 3 (アース・スターコミックス)転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード 5 (アース・スターコミックス)異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 2 (アース・スターコミックス)まんがタイムきららフォワード 2022年4月号

関連記事

【予約】Kindleマンガ新刊速報『葬送のフリーレン 7』『かぐや様は告らせたい 25』『カッコウの許嫁 11』『ゴールデンカムイ 29』など
【予約】Kindleラノベ新刊情報『千歳くんはラムネ瓶のなか 6.5』『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 6』『リビルドワールド 6 上』など
新刊 記事一覧
Kindleセール 記事一覧

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)