EXILE・NAOTOさんがKindleの中身紹介!1669冊から大好きな漫画を語る!

ニュース

EXILEのNAOTOさんがおすすめ漫画について語る動画が公開!

好きな漫画を語る姿があまりにも魅力的で、思わず高評価&チャンネル登録しちゃいました。

Kindleに入っている1669冊のなかからおすすめの作品を紹介。iPadの容量をやりくりしているとのことなので、実際の購入数はもっと多そう。

まず『HUNTER×HUNTER』に『幽遊白書』の流れから『レベルE』へ。

「好きな作者の短編集が好き」と語るのはうなずくしかない。作者の源流が知れるような気がして、同感です。

また『シグルイ』を「ギシギシにあんこが詰まったアンパン」と例えるのがめっちゃ好き。

漫画読み、オタクが作品を褒めるときの独特な言い回しみたいな感じがするんですよね。

その他にも『7SEEDS』や『ノーマーク爆牌党』『MIX』など、ジャンルさまざまな作品を紹介していて「読みたい」と思わせてくれる動画でした。

もうKindleの中身を全部見てみたい!動画の冒頭で本棚をダーっと紹介している部分があるのですが、再生速度落として見ちゃいました。

「第2弾やらせてくれ」とNAOTOさん自身もおっしゃっているので、ぜひまた色んな漫画を紹介した動画が見てみたいですね。

語り口が絶妙で、作品を知らない人でも楽しめるし、知ってたらニヤけるポイントもあり。ぜひご視聴をば。

関連記事

感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
新刊 カテゴリーの記事一覧

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)