『金色のガッシュ!!2』19話感想 ブラゴとシェリーの連携が見事!ブラシェリ強すぎ…

感想・レビュー

『金色のガッシュ!!2』19話の感想です。

ブラシェリ最高〜〜〜〜〜〜!!!!!

成長したブラゴとシェリーの連携プレイがたまらない。

ジリオンを倒した勢いのまま、シェリーのクソ旦那もボコボコにしに行きませんか?

VSジリオン、継続

成長したブラゴに見つめられてドキッとするシェリー…ありがとうございます!そのドキドキははたして…

いや本当に大きく…でっかくなったなあ!

グラビレイを怪我の手当てに使うとは予想外。術の使い方が洗練されてる。

そして、倒したかに見えたジリオンがまだ生きている!?

派手に首が吹っ飛んだから、てっきりそのままお陀仏かと…

なにやら不穏な術で強化された姿は清麿が恐れるほど。

攻撃力・防御力ともに上がり、新たな武器まで飛び出したのは脅威。

シェリーも強し

ブラゴの強さはもちろん、シェリーも凄かった。

ブラゴへの的確な指示ともに、見事な回避!!!

美しすぎて見惚れる。怪我して尚その跳躍力、恐れ入る。

さすが最後の2人まで残った魔物のパートナー。

年を取って、衰えてないどころかパワーアップしてませんか?

ブラゴのセリフも最高。シェリーへの厚い信頼!

久々のパートナーとの連携、敵の短時間限定のパワーアップ、去り際の賛辞とガッシュVSワイグ戦を思い出しますね。

ブラゴ相手によくやったほうだよ…ジリオン、お疲れ様でした。

関連記事

『金色のガッシュ!!2』18話感想 ブラゴ無双!最後の清麿の言葉がすべてだ…
『金色のガッシュ!!』20周年記念本が無料配信!外伝「友」やビクトリーム系のオマケマンガなどが収録
金色のガッシュ!! 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧