【66%OFF】『五等分の花嫁』1〜3巻が159円セール!リアルタイムで追いかけたい五つ子ラブコメ!

セール情報

朗報!五つ子の可愛さあふれる『五等分の花嫁』1〜3巻が159円と66%OFFに!アニメで原作が気になっていた人にぴったりなセール!

もしまだ五等分の花嫁を知らない人にも、この機会にぜひ読んでみてほしい。

貧乏な高校生・上杉風太郎は、好条件の家庭教師のアルバイトをすることに。美味い話にはそれなりの理由があり、なんと教え子は五つ子の同級生だった…!

最初は全然勉強ができない五つ子に振り回されてばかりの風太郎だが、次第に彼女らと心を通わせていく。

五等分の花嫁が他のラブコメと違うのは、明確に五つ子の1人と結ばれるラストが分かっていること。

はたして風太郎と結婚するのは誰なのか!?

エピソードを重ねるたびに、五つ子の魅力も、物語の面白さもうなぎのぼり。

頼れるお姉さんな一花。ツンツンしているように見えて、実は家族想いの二乃。クールなようでいて、感情豊かな三玖。

元気いっぱいで大きなリボンが目印の四葉。末っ子だけどしっかり者な五月。

個性あふれる五つ子の虜になる人続出!きっとあなたの推しが見つかるはず!

私は三玖派でしたが、アニメを見て四葉とのW推しになりました。

五等分の花嫁は、ラブコメにありがちな引き伸ばしは一切なし!ガンガン物語が進んでいき、五つ子の新たな一面が見えてきて、どんどんハマっていく。

人気作だけに、完結したら「風太郎と結婚したのは〇〇!」とネタバレが蔓延するのは間違いない。

結末を知ったとしても、物語の面白さは損なわれませんが、ドキドキ感を味わえるのは今だけ!

私自身、途中までは単行本派でしたが、続きが気になりすぎて、五等分の花嫁を毎週追いかける日々。

絶対に今、リアルタイムで読んだ方が良いと断言できる作品です!ひとまずセール分を買って、気に入ったらまとめ買い推奨!

4/17には最新9巻が発売されるので、そちらも要チェック!

ようこそ、ごとよめ沼へ。五つ子と風太郎が紡ぐ物語を、一緒に楽しみましょう!

4/17発売の9巻もチェック!

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)

関連記事

セール情報 記事一覧

漫画 記事一覧