【このマンガがすごい!2021】1位は『チェンソーマン』と『女の園の星』!10位までの作品も紹介

ニュース

「このマンガがすごい!2021」の受賞作品が発表!

オトコ編の1位は『チェンソーマン』に決定。前回の4位から躍進!

12月14日発売のジャンプで最終回を迎え、かつ重大発表を控えていますね。

受賞が完結に花を添えた形。

2位の『葬送のフリーレン』は連載開始時から注目を集めており、納得のランクイン。次回は1位も狙えるのでは!?

イチオシの『僕の心のヤバイやつ』が9位に入ってるのも嬉しい。

8位の『忍者と極道』の受賞記念施策には思わずニッコリ。コミックDAYS公式サイトをお祝いで満たせます。

オンナ編1位は『女の園の星』。5位にも和山やま先生の『カラオケ行こ!』がランクイン。10位内に2作品の快挙!

『夢中さ、きみに。』も前回の2位でしたね。

14日発売のムック本では受賞作家へのインタビューや描き下ろしイラストが掲載されます。

オトコ編・オンナ編それぞれ1位から10位までご紹介!

未読な作品があれば、この機会に読み始めてみては?

オトコ編

1位 チェンソーマン

2位 葬送のフリーレン

3位 九龍ジェネリックロマンス

4位 水は海に向かって流れる

5位 竜女戦記

6位 ダンピアのおいしい冒険

7位 大ダーク

8位 忍者と極道

9位 僕の心のヤバイやつ

10位 ベルリンうわの空

オンナ編

1位 女の園の星

2位 後ハッピーマニア

3位 薔薇はシュラバで生まれる―70年代少女漫画アシスタント奮闘記―

4位 マイ・ブロークン・マリコ

5位 カラオケ行こ!

同率6位 ミステリと言う勿れ

同率6位 わたしの幸せな結婚

8位 かしこくて勇気ある子ども

同率9位 消えた初恋

同率9位 ゆびさきと恋々

関連記事

【このマンガがすごい!】2020年オトコ編1位は『SPY×FAMILY』オンナ編は『さよならミニスカート』10位までの作品も紹介!
『このマンガがすごい!2021』今年のランキングTOP10を大公開!!【公式発表】
ニュース カテゴリーの記事一覧