【終了】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』1〜13巻セール!一気に完結まで読むチャンス!

Kindleセール

※セールは終了しました。現在開催中のセールはこちらから※

『俺ガイル』最終14巻の発売を記念して、既刊のセールが開催!

1・2巻が半額、3〜13巻が30%OFFに!アニメ3期「完」の予習にも良し、実は未読な人にとってもぴったりなセールです。

ひねくれぼっちな比企谷八幡が、学園一の美少女・雪乃と「奉仕部」と呼ばれる部活で人助け!?

「やっはろー」が口癖でちょっとおバカな結衣も加わって、さらに賑やか。

兄大好きな妹の小町、小悪魔系後輩ヒロイン・いろは、「とつかわいい」美少年の戸塚など、魅力的なキャラも盛りだくさん!

世界累計900万部突破の青春ラブコメを結末まで一気読みするチャンス!

キャラ同士の掛け合いが楽しいし、随所に差し込まれるパロディネタでクスッと笑えちゃう。

作品を追い続けて、応援してきて良かったとしみじみ感じるラストになっています。

まちがい続けた青春ラブコメが迎える結末を一緒に見届けましょう!セールは12/5(木)までです!

最終14巻も合わせてチェック!

関連記事

11月19日のKindle新刊情報!『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14』『源君物語 16』『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ 6』など
Kindleセール 記事一覧
(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)