【推しの子】29話感想 あかねの完コピ演技を見たアクアの反応は?有馬かなが可愛すぎ!

感想・レビュー

『【推しの子】』29話「完コピ」の感想です。

あかねの演技を見たアクアの反応が意外。

怒ってもおかしくないと思っていたのに、良い意味で予想を裏切られた気分。

最終ページのアクアはイケメンだし、有馬かなはめっちゃ可愛いしで最高。

2020年最後の更新で幸せな気持ちになれました。赤坂アカ先生、横槍メンゴ先生ありがとうございます。

あかねの完コピ

「星野アイ」を完全に演じるあかねに、キャストもスタッフもカメラマンも、読者も惹きつけられてしまう。

不思議な引力でさえアイ本人のようで。リサーチと考察、そして天性のセンスで作り上げた演技が凄すぎる。

ぐいぐい迫るあかねの積極的な姿勢が大好きです。

あかね本人とのギャップもたまらない。炎上から一転、あかねのファンが爆増してしまうのでは?

アクアもあっけにとられて、ついつい「アイ」と呼んでしまいそうになるほど。

あかねと同じ「あ」から始まる名前だから、アクア本人と読者以外は気付きようもないけども。

今ガチメンバーにいじられたアクアの反応はガチの照れじゃん。

怒るどころか照れるなんて…アクア、可愛い子…推せるわ。

もしかして、前世のゴロー時代も恋愛に縁がなかった系ですか?だとしたら、うぶな反応も納得。

女慣れしてそうなルックスのイケメンのガチ照れは視聴者の心をガッチリ掴んだはず。

今、アクあかが熱い!

もう炎上の話題は吹っ飛んだでしょ。アクあかしか勝たん、みたいな。

アクアの胸中

あかねの演技を見たアクアの胸中は複雑。

母親としてのアイ。アイドルとしてのアイ。どこまでが嘘で、どこまでが本当なのか。

今となってはもう分からないこと。

ファンが子供に転生してしまったのが、余計に気持ちをややこしくしてる印象。

ファンとして、母親として、そして、ガチ恋していた可能性すらある。

気持ち全部ひっくるめて「推し」と表現するのがしっくりくるかなあ。

また、ファンとして、娘としてアイを見てきたルビーがあかねの演技に宿るアイを見出すのは流石。

ずっとアイを見てきた彼女が気付かない訳がない。

今ガチの視聴者は若年層が多いだろうから、あかねにアイを重ねるのは難しいのでは。

もしアクア・ルビーの父親が番組を見てたら勘づいたりするのかも。

有馬かなの憂鬱

あかねとアクアの急接近が面白くなさそうな有馬かな。

そりゃ好きな男が番組とはいえ、他の女とイチャイチャしてたら気分は最悪でしょ。

ところがアクアの誘いで一気に高まるテンション!

「いく」と即答したときの表情は、今まででいちばんグッときた。

何度も可愛いと思った瞬間はあるが、個人的にそれらを更新してきた!

2人も芸能人だから人目につく場所は難しい。

個室となると、カラオケか、はたまたお家デート!?

アクアが自分の気持ちを相談する流れか。

今ガチでアクあかがキスする前に、有馬かながしちゃうのでは?

アクアのファーストキスも、気持ちも奪っちゃえ。

むしろ頑張れ有馬かな。あかねに負けるな有馬かな。

ついに「あーくん」呼びに変わるのか…?

私はアクかなを推しております。よろしくお願いします。

2020年は推しの子に出会えて幸せでした。作品を生み出してくれた赤坂アカ先生、横槍メンゴ先生、ありがとうございました。

2021年一発目の30話に期待が高まる!!

\待望の3巻は2月19日発売/

関連記事・リンク

【推しの子】30話感想 有馬かなとのデート回!アクアが下した決断は!?
【推しの子】28話感想 黒川あかねの「役作り」とは?意外な事実が明らかに!
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+