【推しの子】61話感想 あかねの本気の演技が凄まじい!一方、有馬かなは…

感想・レビュー

『【推しの子】』61話「受け」感想です。

11/19発売の最新6巻の表紙が公開!吉祥寺先生&アビ子先生の師弟コンビ!

また、11/11発売のヤンジャンで表紙&巻頭カラー!ハロプロとのコラボ企画もありと盛りだくさん。

200万部突破で勢いが止まらないっ!

「受け」の演技

本気を出したあかねの作画が凄すぎる…!見開きからの一連の流れに目を奪われてしまった。

横槍メンゴ先生…素晴らしい画をありがとうございます…!

あかねの本気に有馬も受けて立つ…と思いきや、あかねを立てるような演技を披露。

一度ノリかけてたのに、作品全体を良くするために自我を消す。一瞬見せた楽しげなようすからのギャップよ。

一つの正解だろうが、今見たいのはそれじゃない!!!

主役を照らすんじゃなくて、自分が輝く演技が見たいなあ。バチバチにやりあってほしい。

「違うよ…そうじゃない」で鈴木雅之さんを思い出してしまうのはご愛嬌。

あかねと有馬の直接対決の実現ならず…

有馬ガチ勢のアクアさん

「有馬は私を見ろって顔してる時が一番輝いてるのに」

有馬かなガチ勢のアクアさんの素晴らしい一言いただきました〜!!!

まさにその通り。

B小町のライブでの「アンタの推しの子になってやる」のインパクトは凄まじかったもの。

役者としてもガンガン自分を出して、「私を見ろ」と主張してほしい。

嫉妬でプクーッとむくれるあかねが可愛いなしかし!

罪な男よ、星野アクア…

アクアとあかねで有馬の本気を引き出せるか!?「正しさ」なんて忘れるほどに焚きつけてやってほしい。

本当に手のかかる子だよ、重曹ちゃん。

次回、表紙&巻頭カラーで覚醒くるー!?

あかねと有馬の本気の勝負が見たいであります。

関連記事・リンク

【推しの子】60話感想 待望の有馬かなとの初対面!あかねの今を形作る出会いに
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+