【終了】Kindleマンガまとめ買いで20%OFF!『鬼滅の刃』『ダンベル何キロ持てる?』『五等分の花嫁』など

Kindleセール

※セールは終了しました。現在開催中のセールはこちらから※

プライムデー限定で、人気作・注目作がお買い得に!まとめ買いで20%OFFです!

①キャンペーンページでクーポンを取得
②対象タイトルを2冊以上まとめ買いで、購入時に20%割引が適用

商品ページでは通常の価格が表示されていますが、購入するときにちゃんと割引されるのでご安心を。

必ずクーポンを取得するのをお忘れなく!一度取得しておけば、対象作を複数買っても適用されます。

アニメ放送中の『鬼滅の刃』や『ダンベル何キロ持てる?』『彼方のアストラ』『からかい上手の高木さん』に大人気の五つ子ラブコメ『五等分の花嫁』。

『転スラ』『アクタージュ』『呪術廻戦』『火ノ丸相撲』『ヒロアカ』『ブルーピリオド』『かぐや様は告らせたい』『ライドンキング』『あせとせっけん』『その着せ替え人形は恋をする』などが対象になってます!

期間は7/16(火)まで。気になってた作品があればポチっとまとめ買いしちゃいましょう!

関連記事

セール情報 記事一覧
(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)