『2.5次元の誘惑』118話感想 ツバキの衣装作りが進行中!漫研に咲く百合の花

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』118話「裏技」感想です。

コスストに向けて、ツバキの衣装作りが進行中!

漫研メンバーとの絡みにはほっこりしました。みんな仲良し、お友達。

友情を超えて、恋愛感情まで持つとは予想外だったが。ツバリリ…いや、リリツバ…?

753と夜姫が語る「女王様」の存在も気になりますね。

衣装作り進行中

ツバキのコスプレ衣装製作が進行中!

自分でパターンまで引いてくるとは、さすが多彩な才能の持ち主…

読解力に想像力にも長け、もはやチート状態じゃん。

どうしても乳首が出ちゃいそうな問題への解決策が力技で笑ってしまった。

ラップでぐるぐる巻きしたうえで、衣装の線を引くと。ノノアはともかく、まりなの顔がヤバいんよ。

線を引くようすは単行本おまけ行きもやむなし。

また、友達がいないツバキに寄り添う漫研メンバーにほっこりした。

漫研に入った時点で、みんな友達!

クーデレなお嬢様、最高!相変わらずのツンデレな美花莉も最高!

ツバキの登場で、既存キャラとの新たな化学反応が見れて新鮮。

「女王様」

753と夜姫、四天王2人のTOP対談。

「女王様」とは誰なんだろう。

753が「この世で唯一「愛していない」コスプレイヤー」と言うのはよっぽどよ。

夜姫が「あの人」扱いしてるし、四天王残りの一角・淡雪エリカではなさそう?

まさか四天王よりも上の存在が!?

まゆらが引退して席が空いたように、そのときどきで入れ替わりはありそうだし、先代の四天王とか。

753、夜姫に加えて女王様まで参戦とは…今回のコスストはただ事じゃないっ!

漫研に咲く百合の花

華翼貴、陥落!リリサの真摯な言葉が、ツバキの心に刺さる。

これは惚れてまう、惚れてしまいますよ…

恋に落ちたとき表情も、リリサの顔をまともに見られないときの表情もたまらぬ。

普段はクールめな分、コロコロと表情が変わるのがめちゃくちゃ良い。

「好かれるより好きになるタイプなので」

伏線回収早すぎない!?

ツバリリの時代が到来…

漫研の貴重な後輩かつお嬢様、そしてリリサに恋する乙女。属性盛り盛りやん!ありがとうございます!

ところで、しっかり百合の芽生えを観察するOB・まりなは反則だろ…!

目に百合が描かれてるの、芸が細かい。

カッコ良い部分とネタ的な部分を併せ持つオタクお姉さん、最高です。

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』117話感想 ツバキの辛い過去…ノノアの笑顔が沁みる
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第118話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+