『2.5次元の誘惑』121話感想 753&夜姫の登場に会場は熱狂!四天王の併せは圧巻

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』121話「魔界」感想です。

753と夜姫、どっちもリリサのこと好きすぎやろ。

作戦会議兼アニメ鑑賞会は酒の勢いもあって大変なことに…

なんだかんだ言って仲良いじゃん!いつか一線を越えてもおかしくないな。

作戦会議

753・夜姫のコスストに向けての作戦会議。

コスプレをやりたい作品が『リリエル外伝』でシンクロしたのには納得しかない。

見ている者の、四天王の心すら動かしてしまうリリサ、さすがです。

アニメ鑑賞会からの、あわや濡れ場か!?という勢いに笑ってしまう。

「酒の勢いはイヤ」って、シラフならOKってことなんですか、753さん!?

犬猿の仲(?)な2人が勢いでイチャイチャしてるのいいですね。

どちらも本命はリリサだと思うけども。

753に夜姫、ツバキと着々とリリサ中心の百合ハーレムが築かれていく…

会場熱狂

753、夜姫の登場に盛り上がるコスストの観客たち。

同じ作品をぶつけてくるあたり、「次の四天王はリリサなのでは」と噂されるのも無理はない。

まゆら様が師匠だと明かされた日にゃ、さらに盛り上がるのでは。

リリサが新時代のコスプレ界を牽引する存在になるのではと期待しちゃいますね。

2ページまたいでリリサたちと四天王2人のコスプレを眺められるのは眼福。

誌面から観客の熱が伝わってくる。

なんだかんだ併せもするんじゃなかろうか。ただ、その前に解決せねばならぬ問題がひとつ。

熱狂の渦に取り残されたツバキを救うため、奥村、動きます。

かつて本音を出せなかったノノアに声をかけたときのことを思い出しますね。

舞台に上がらずとも、主役たちをより輝かせてくれる主人公。

頼むぜ部長!

2.5次元の誘惑 セミカラー版 15

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』120話感想 リリサたちのポージングが圧巻!753と夜姫の初併せに驚愕
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第121話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+