『2.5次元の誘惑』133話感想 ROMを巡り奥村とリリサが対立!?美花莉との撮影会が尊すぎる

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』133話「お花畑」感想です。

扉絵のノノアリの尊さやっべえですね!

本編は美花莉無双。天使…天使が降臨している…!

ROMを巡って奥村とリリサが対立したものの、最終的には原点に立ち返ったのは熱い。

撮影ロケ合宿が俄然楽しみに!

奥村vsリリサ

ROMのコンセプトを巡って、奥村とリリサの舌戦が開幕!

普段は喧嘩するのを見ないだけに、新鮮な姿。

奥村の正論パンチがリリサに刺さりすぎてヤバい。

というかこれまで対立してこなかった分、実は溜まってたのでは?

喧嘩のあと、部室の些細な違和感を見逃さない美花莉&速攻IQの下がる美花莉に癒されました。

まさかの奥村とのデート確約!?

美花莉の魅力を引き出すのは

奥村と美花莉2人っきりの撮影会が実現。

「先輩なら美花莉のこと 世界で一番可愛く撮れるよ!」

恋する乙女の強烈なエールに胸を撃ち抜かれる。

カメラマンと被写体の関係が逆転してるのは笑ってしまうが…

他の客に正体がバレそうになって、しっかりデートコースに連れ込むのはさすが。

ROMの応援とリリサとの仲直りをアシストするのも本当に良い子。

美花莉無双、美花莉無双や…

奥村の写真はプロに比べてやはり劣るか…と思わせておいて、ラストの魅力的な写真連発は反則でしょ。

そりゃ美花莉が奥村のこと好きなんだから、彼にしか撮れない写真じゃん!!!

被写体の魅力を最大限引き出すカメラマン…奥村は罪な男だ。

美花莉に幸せになってほしい気持ちがさらに増した133話。

頼むから、恋愛的に結ばれるのは美花莉であってほしい。

コスプレのパートナーも伴侶もリリサが持っていくのはバランス悪くない…?

いや、リリサと添い遂げるのももちろんアリなんだが、それ以上に美花莉に報われてほしい。

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』134話感想 リリエルの新衣装お披露目!サービスシーン盛りだくさんで合宿開始
『2.5次元の誘惑』132話感想 ユキの完璧ポージングの秘密が明らかに!彼女が目指す「アート」とは
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第133話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+