『2.5次元の誘惑』163話感想 夏コミ2日目開幕!注目を集める弧帝ルルナとは何者!?

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』163話「次の最強」感想です。

まゆり編が落ち着いたと思ったら、次はライバル候補の登場とな!?

753が思わず目移りしちゃうくらいだから、ビジュアルだけでも相当なものだと予想する。

夏コミ2日目開幕

ワクワクの夏コミ2日目!漫研メンバーに加えて、もちろんまゆり先生も参戦。

それぞれの購入風景が見られて幸せ。まりなの分身の術は笑った。

奥村とリリエル本の作者の無言のやりとりもグッときた。本を出せば必ず買ってくれる人が1人でもいるのはとても心強いこと。

買い手・売り手の信頼関係が胸熱。

お忍び美花莉(全然オーラが隠せてない)に本を買ってもらえたうえに、声までかけてもらえたの幸せすぎでは!?!?!?

「突然の死」も納得のファンサである。一生忘れられへんやろ、こんなん。

リリサとマギノの新刊交換が実現したのも良き。

弧帝ルルナ

購入した同人誌を読むなり感情が爆発したリリサのフォームチェンジが面白いっ!

午後からは待望のコスプレタイム!

四天王にレモン&ライムも登場。753は『ぼっち・ざ・ろっく!』の喜多ちゃんみある。「キタ〜ン!」って聞こえてきそう。

リリサたちだって負けちゃいない。

やっぱりリリサはリリエルやってるときがいちばん輝いてるな〜〜〜!なんて。

そして、多くの注目を集める者がもう1人。

753が思わず目を奪われるほどとはよっぽどじゃない!?

カメおじイチオシの弧帝(こみかど)ルルナ、お披露目が楽しみ!

名前に「帝」が付いてる時点でかなり強者感ある。

リリサの同世代のライバルになるのかな?VTuberコスも今時だ。

次の「最強」の座は誰の手に!?

2.5次元の誘惑 セミカラー版 20

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』162話感想 まゆりは教師から先生へ…始まりの3ショットが胸熱
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第163話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+