『SPY×FAMILY』番外編5感想 管理官・シルヴィアのお茶目な一面が垣間見える

感想・レビュー

『SPY×FAMILY』番外編5の感想です。

管理官・シルヴィア・シャーウッドの意外な一面が明らかに。

度重なる尾行にまったく隙を見せない「鋼鉄の淑女」が見せた隙とは。

新しいコートにウキウキなのがお茶目で可愛らしい。

澄ました表情でロイドと会話するものの、コートにタグが付いたまま。

タグの件を指摘されたときの反応が見てみたかったなあ。うろたえるのか、表情を買えないままなのか。

「隙を見せるようなマヌケはこの世界では生きてゆけない」のセリフがブーメラン。

ギャグだから笑えるけど、重大な場面でもし隙を見せてしまったら…

仕事では一分の隙も見せぬ彼女だから大丈夫だと思うが、一抹の不安が残ってしまうのでした。

また、ロイドは今日も今日とてシルヴィアへ任務の進捗報告へ。

「人並みの幸せを捨てた孤高のスパイ」と語られるけれども、娘の成長を報告する姿は子煩悩の良いパパに見える。

本人が真面目に報告してるのも面白ポイント。

そりゃシルヴィアも「何言ってんだこいつ…?」と理解できない顔になる。

でも、アーニャの成長が回り回って任務の成功率をあげるんですよ、管理官!

機密情報を交わし合う2人のお茶目な一面が垣間見れた番外編でした。

関連記事・リンク

『SPY×FAMILY』40話感想 ボンドは死の予知を回避できるか!?ロイドとの連携がナイス!
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[番外編5]SPY×FAMILY – 遠藤達哉 | 少年ジャンプ+