キンふぁん!始めました。Kindleファンによる、Kindleをもっと楽しむサイト!

f:id:kwusbb:20180930113508j:plain

Kindleファン(fan)による、Kindleをもっと楽しむ(fun)ためのサイト、始めました。

旅行先でだって、通学・通勤の電車のなかでだって、いつでも、どこでも読める。たとえ災害の影響で配送が遅れても、電子書籍なら他の地域とタイムラグなしに楽しめる。

部屋の大きさには限度がありますが、電子書籍ならいくらでも買っておける。私自身もセールの度に買い増して、トータルでどれくらいになっているか分からないほど。

電子書籍の可能性をまざまざと感じています。 いくつものKindle紹介サイトがあって、後発も後発ですが、それでもやらない理由にはならない。

個人でも人の購買行動に影響を与えられて、コンテンツを微力ながら応援できる嬉しさをひしひしと感じます。

また、出版社側はまだ紙優遇の傾向が続いているようですが、電子書籍が今以上に重視される未来を信じたい。

その未来に向けて、微力ながら支援できればと。

安定的に収益が上がるようになれば、それをまたコンテンツに投資していく。扇風機のファン(fan)みたいに、くるくる循環を回しいきたいと考えています。

キンふぁん!をよろしくお願いします。