「キンふぁん!」開設1周年を迎えました!

コラム

9月26日に「キンふぁん!」は開設してから1年が経ちました!

週末に始まったセールをチェックして、次の週に発売される新刊をまとめる。画像がなかったり追加されたりする新刊を毎日チェックして、前日にお届け。

まさか1年前はこんな生活がデフォルトになるなんて想像もしてなかった。始めた当初から考えると、かなり自分の中でも効率化できているのが実感できます。

どれだけ疲れていても新刊やセールのチェックをしないと落ち着かない。習慣化の力を感じているところです。

ちょうど1年で約12000冊のKindle本がキンふぁん!経由で購入されました。いつもチェックしてくださる読者のみなさんのおかげです。ありがとうございます!

Amazonアソシエイトという仕組みを活用しているため、買ってもらった金額の数%が紹介料として私のもとに入ってきます。

「作品を紹介する→買ってもらう→紹介料を得る→新しい作品を買う→紹介する…」のサイクルをぐるぐる回していきたいと考えていたので、形にできているのは幸せです。

ありがたいことに購入数もどんどん伸びてきており、大体月に2000冊を越えてくるようになりました。まだまだいけるなと思っているので、せっせと紹介あるのみです。

今は年に10000冊だけど、月に10000冊、ときには1日で10000冊…といった大台までたどり着けたらと夢見ております。

また『五等分の花嫁』『僕の心のヤバイやつ』『かげきしょうじょ!!』など、特にオススメした作品を買ってもらえたときの喜びはひとしお。

自分が好きな作品を誰かと共有したうえに、実際に購入までしてもらえる。なんて素敵なことなんだろう。

アクセスも購入数も圧倒的にセール>新刊なのですが、じわじわと新刊を買ってくださる方も増えてきて、嬉しいですね。もちろんセールだけ目当てだよって人も感謝感謝です!

自分で買う作品の数も始める前と比べると結構増えました。「気になるけどセール待ちかな…」みたいな思考をしてたのが「気になる!買う!」と即ポチするように。

これまでの人生でたくさんの作品に人生を豊かにしてもらってきました。

それらの作品と出会える接点になり、微力ながら貢献できているのが本当にやりがいを感じます。

これからもお得なセールの情報やオススメの作品の感想などなど発信していきますので、よろしくお願いします。

関連記事

「キンふぁん!」を開設して6ヶ月!デザインをリニューアルしました!
新刊 カテゴリーの記事一覧
Kindleセール 記事一覧