『目黒さんは初めてじゃない』1巻感想。尊いが溢れる!一生懸命でウブな男子(童貞)×経験豊富な美少女(非処女)のピュアラブコメ!

漫画

またひとつ、追いかけたい作品が増えました。

『目黒さんは初めてじゃない』は一生懸命でウブな男の子(童貞)×経験豊富な美少女(非処女)のピュアラブコメ!

f:id:kwusbb:20181115220624p:plain

尊い…」と何回呟いたことか。クールでドライな目黒さんと、初めての彼女にあたふたする古賀くんの関係が少しずつ進んでいくのが微笑ましくて、微笑ましくて。

古賀くんの真面目で一生懸命に、一途に目黒さんを想って行動する姿を見てると、ものすごーく応援したくなる。頑張れ、古賀くん!

f:id:kwusbb:20181115224407p:plain

「この人じゃなきゃだめという気持ちが分からない」「そんなもの本当にあるとは思えない」と語る目黒さん。

そんな彼女が「古賀くんとずっとにいたい」「古賀くんじゃなきゃだめ」ってなる瞬間を見たくないですか?私はめちゃくちゃ見たい。

付き合うときの「処女じゃないですよ」発言は、今まで付き合ってきた彼氏が処女じゃないと知って、落胆されたのが多かったからかもと感じました。

f:id:kwusbb:20181115224439p:plain

付き合って2日目に家かホテルでヤるような、本当に目黒さんの身体だけが目当ての男が多かったのでしょう。

だからこそ、今までの男と違ってすぐに手を出さずに、目黒さん自身に興味を持って、話を聞きたい、もっと彼女を知りたいと思う古賀くんのピュアさが際立ちます。

また、目黒さんが来る者拒まず、去る者追わずなスタイルになった理由を知ってしまうと、切なくなる。

目黒さんの”初めて”の恋のお話。

別れたあとでも、相手の言葉が呪いのように残っていて「人を拒まない」目黒さんが生まれたのだ。

たくさんの男と肌を重ねて、いろんなところに行って、経験豊富な目黒さん。でも、彼女だってまだ高校生。

見たことも、聞いたことも、やったこともないことがまだまだあるはず。いつか、古賀くんにとっての初めてと、目黒さんの初めてが重なる瞬間があるはず。

“初めてじゃない”目黒さんと、”初めてだらけ”の古賀くんが、”初めて”を積み重ねていく。そんな物語を想像しました。

クールな目黒さんが赤面するのとか、ドキドキする瞬間とか、めちゃくちゃ見たいですね、正直。

いずれ二人が結婚して幸せな家庭を築いてほしいと願わずにはいられない。

古賀くんと目黒さんの恋をずっと見守っていきたい!

関連記事

漫画 カテゴリーの記事一覧

スポンサーリンク