【電子特典アリ】諏訪ななか 1st写真集 7ct -Nanacarat-ですわわの魅力が溢れる!未公開カットも収録

24歳の誕生日である11月2日に発売された、諏訪ななかさんの『7ct -Nanacarat-』が電子版でも登場!

f:id:kwusbb:20181120220614p:plain

特別付録として、未公開カットが収録されているので、紙を買った人でも嬉しい仕様となっています。

ラブライブ! サンシャイン!!』の松浦果南役でも注目を集めている人気声優の諏訪ななかさん。

憧れの場所でのナチュラルな表情や、海での撮影、宿泊ホテルでくつろぐ姿など、 今まであまり着たことがない衣装にもチャレンジしています。

2泊3日の旅で彼女が見せてくれるいくつもの表情に見とれてしまうこと間違いなし!

可愛らしい世界観も、これまで見られなかったすわわの新しい一面も堪能できる写真集!

紙で手元に置いておくも良し。電子版でいつでもどこでも読めるようにするも良し。

紙と電子版の両方を揃えるも良し。

宝石のような輝きいっぱいの魅力に溢れた1冊を、ぜひ手にとってみてほしい。

関連記事

【電子版限定】YJ PHOTO BOOK声優グラビアまとめ!Pyxis、逢田梨香子、尾崎由香など

写真集 記事一覧

スポンサーリンク