『チェンソーマン』が最終回!MAPPA制作でアニメ化&第2部の連載決定!

ニュース

12月14日発売の『週刊少年ジャンプ 2020年2号』に『チェンソーマン』の最終回(97話)が掲載。

同時にアニメ化と、ジャンプ+での第2部連載が発表されました!

さっそく公式Twitter公式サイトが公開されています。

アニメは映像化したら映えるだろうシーンも多いので、めちゃくちゃ楽しみ。

デンジやアキ、パワーにマキマが喋って動く日が待ちきれない。

制作は『呪術廻戦』や『ドロヘドロ』のMAPPA。放送前から成功が約束されたアニメ化では…!?

突然の最終回発表に驚きましたが、第2部があるならまだ続きが読める!

どんな物語が展開されるのやら。WEBに移籍ということで、ジャンプ本誌のときよりもっと自由な表現もできるかも。

「このマンガがすごい!」オトコ編1位に輝いたのも話題になりましたね。

ムック本では描き下ろしカラーイラスト&特別インタビューが掲載されています。

また、最新10巻は1/4発売。最終11巻は3/4発売予定です。

まだまだ読者を楽しませてくれるであろうチェンソーマンから、これからも目が離せません!

関連記事

【このマンガがすごい!2021】1位は『チェンソーマン』と『女の園の星』!10位までの作品も紹介
1月4日発売のジャンプコミックスまとめ『呪術廻戦 14』『チェンソーマン 10』『僕のヒーローアカデミア 29』『ぼくたちは勉強ができない 20』など
ニュース カテゴリーの記事一覧