4月前半に1巻が発売!新作マンガ紹介『怪異と乙女と神隠し』『恋は世界征服のあとで』『アンデッドアンラック』など

新刊

新型コロナの流行による緊急事態宣言で、多くの書店も営業を自粛。

しだいに状況が改善されてきたとはいえ、自粛中に発売した新刊の売れ行きへ影響は間違いなくあるでしょう。

元々売れていたならまだしも、新作はそもそも知られずに消えていく…なんてこともあるかもしれません。偶然の出会いはきっと減っているはず。

そこで、少しでも作品を知ってもらえるきっかけになればと、1巻だけをピックアップしてご紹介!

まずは4月1〜15日分から。

特にオススメなのが『怪異と乙女と神隠し』。太眉巨乳で小説家兼書店員のアラサー女子に不思議な雰囲気をまとう糸目の少年。

怪異×ミステリーの物語に性癖がたくさん詰まってます。

台詞回しや演出が独特で癖になる『忍者と極道』に名軍師が現代に転生し大活躍の『パリピ孔明』。

ジャンプで好評連載中の不死者の男×不運な女の子のバトルアクション『アンデッドアンラック』や、サバイバルコメディ『AGRAVITY BOYS』も人気です。

野田宏先生×若松卓宏先生の『恋は世界征服のあとで』『異世界失格』はTwitterでかなり拡散されていたので、見かけた人も少なくないかも。

もし「この作品は特にオススメ」「この作品が載ってない!」などあればTwitterで教えていただけると嬉しいです。

4月1日〜15日発売のマンガ1巻はこちらから!

4月1日〜15日発売のマンガ1巻はこちらから!

関連記事

『怪異と乙女と神隠し』怪異×ミステリー!「性癖」がたくさん詰まってたまらない!
4月後半に1巻が発売!新作マンガ紹介『左手のための二重奏』『異世界美少女受肉おじさんと』『穂高輪花のチャリと飯。』など
新刊 カテゴリーの記事一覧

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)