4月後半に1巻が発売!新作マンガ紹介『左手のための二重奏』『異世界美少女受肉おじさんと』『穂高輪花のチャリと飯。』など

新刊

4月16〜30日に1巻が発売した新作マンガをピックアップ!

不良少年がピアニストの少女との出会いで人生が動き出す『左手のための二重奏』は、特にオススメ。

初連載・単行本とは思えないほどで、一気に物語に引き込まれる。まずは1話を読んでみてほしい。

元おっさんとおっさんの異世界ラブコメ『異世界美少女受肉おじさんと』。

葛藤はあれど惹かれ合うのを見てると、もう2人でくっついちゃえばいいんじゃないかと思っちゃいますね。

『穂高輪花のチャリと飯。』は、自転車に乗りたい欲と食欲をめちゃくちゃ刺激してくる。

地図と解説つきで詳しい解説があるので、紹介された店に実際に行ってみるのも楽しいかも。千葉のスポットがたくさん取り上げられてます。

運命の人がどんどん現れる『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』や、褐色メイドと坊ちゃんの攻守逆転ラブコメ『最近雇ったメイドが怪しい』。

名作『焼きたて!!ジャぱん』の続編『超現実』や地味系女子と容姿端麗なお嬢様の百合コメディ『田所さん』にも注目!

気になる作品があれば、ぜひ試し読み&ポチッとしちゃいましょう!

4月16〜30日発売のマンガ1巻はこちらから!

4月16日〜30日発売のマンガ1巻はこちらから!

関連記事

4月前半に1巻が発売!新作マンガ紹介『怪異と乙女と神隠し』『恋は世界征服のあとで』『アンデッドアンラック』など
新刊 カテゴリーの記事一覧

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)