『花園さんちのふたごちゃん』19・20話感想 風邪を引いた多々良…百合子と蘭子の看病対決!?

感想・レビュー

『花園さんちのふたごちゃん』19・20話の感想です。

百合子と蘭子が風邪を引いた多々良を看病!可愛い双子に面倒見てもらえるとは、多々良は幸せ者だなあ。

19話「まりっちの2年計画」

掃除当番の多々良を待とうとする蘭子が可愛すぎです。

「……でもいい 待ってる」と呟く表情がクリティカルヒット。ありがとうございます。

今は偽の恋人だとしても、いつか本物になれる日が来るかな…

鈍感な多々良に理由を畳み掛けて納得させるのはさすが。照れた顔もたまりません。

掃除を進める多々良に魔の手が忍び寄る…蘭子が恋人なのが嘘だとバレたのなら、冷静でいられるはずがない。

曲者の正体は千堂さん!旅行の時点で気づいてましたもんね。

蘭子のサポート+悪ノリ、なるほど理解しました。蘭子の力強い味方。恋の成就に向けて、全速前進!

恋愛成就のお守りつけてる蘭子が健気で健気で。応援したい気持ちがむくむくと湧いてくる。

水でびしょびしょになったせいか、風邪っぽい多々良。疲れが溜まっていたところに駄目押し。

面倒見てくれようとする蘭子は本当に良い彼女だな…

このまま蘭子の看病に突入…と思いきや、百合子が登場!

ふたごちゃんの看病対決に注目!

20話「百合子流看病術」

偶然にも多々良の家を訪れた百合子のターン!

蘭子に負けじと「恋も自分から行動しなきゃ!」と決意を新たにするのがかいがいしくて好き。

メイドに天使と、多々良の妄想の百合子の女神感。眩しい、輝いて見える…

多々良と百合子、2人きりで語るのは将来の進路について。

あやふやな多々良に対して、演劇の勉強のために大学進学も検討する百合子。

「私と一緒に行こうよ!!」と同じ大学に誘うのはかなり攻めてる。

幼馴染、かつトップアイドルと過ごすキャンパスライフ。なんて羨ましいんだ…

今は学力が足らずとも、2年半あればどうとでもなる。百合子が勉強会開いてくれるのも魅力的でしょうよ。

多々良、男の見せ時だ。

「攻めすぎだったかな…」と会話を振り返る百合子の表情がジャストミート。

偽の恋人として、多々良と一緒にいる時間が長い蘭子に負けてられない。ガンガンいこうぜ!

百合子の攻めは多々良をゆさぶるのには成功してるようで。

多々良と百合子は両片思いの状態だから、どっちかが明確なアクションを起こせば気持ちは伝わるんだが…

なかなか簡単にはいかないよね。

続いて蘭子のターン。アカン雰囲気がものすごく漂っております…

関連記事・リンク

『花園さんちのふたごちゃん』21話感想 蘭子の正攻法の看病が効果てきめん!
『花園さんちのふたごちゃん』18話感想 蘭子の気持ちを知った百合子の心は複雑…
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
花園さんちのふたごちゃん – 北島音奈 / 【第19話】まりっちの2年計画 | マガジンポケット
花園さんちのふたごちゃん – 北島音奈 / 【第20話】百合子流看病術 | マガジンポケット