『花園さんちのふたごちゃん』18話感想 蘭子の気持ちを知った百合子の心は複雑…

感想・レビュー

『花園さんちのふたごちゃん』18話「水族館デート with ふたご②」の感想です。

蘭子の思いに気付いて、揺れる百合子…

蘭子の可愛さにグッときた一方で、百合子の心中を察すると切なくなる回でもありました。

お土産選び

3人の協力で、スタンプラリークリア!何度見てもイルカさんストラップはキモいな…

でも、喜ぶ百合子を見られて万々歳です。途中トラブルはあったものの、無事に終わって良かった。

タコと同じポーズ取らせるゲームは無理ゲーでは!?その時々でポーズは変わるだろうが、体が柔らかい人じゃないとクリアが難しそう。

久々に3人で遊んだ記念に、お土産選びへ。

メンダコパーカー着た蘭子が可愛すぎで眼福。ありがとうございます。部屋着ならアリだと思うけどなあ。

歴代館長の湯のみを選ぶ多々良のセンスよ…インパクトはあっても、いらねえ…もしかしたらコアなファンが買っていくのかもしれない。

永遠に決まらなさそうな状況に「ひとり1個ずつ選んで、その中から選ぶ」蘭子のナイス提案!

3人が最終的に別々なものを選ばなきゃ多数決で決まりますね。

自分は早々に決めて、多々良と楽しげに話す蘭子の表情が素敵。めちゃくちゃ嬉しそうなのが伝わってくる。

一方の百合子はそれを見て複雑なようす。

多々良の選んだキーホルダーを「結構いいと思います」と薦めてはいるものの、胸中はフクザツなようで…

百合子の決意

「頑張ってきます!」と笑顔で仕事に向かうときも、無理して笑ってるように見える。

多々良と一緒にいて満面の笑みな蘭子とは対照的。

多々良はまったく気付いていなさそうだが…

そりゃ蘭子も自分と同じく多々良を好きだと知って、平静でいられるはずがない。

アイドルを続けていく以上、おおっぴらに恋愛はできないし、多々良と蘭子の恋人作戦も継続。

現状、多々良は百合子が好き。でも、いつその思いが蘭子に傾くか分からない。

多々良の思いが百合子にあるうちに、畳み掛ければ勝機はあるか?

「多々良くんとずっと一緒にいられますように」その願いは叶うのだろうか。

「神頼みだけじゃダメだ」と決意を新たにした百合子。これから彼女の攻めの部分が見られるかも!?

関連記事・リンク

『花園さんちのふたごちゃん』17話感想 息ぴったりな蘭子と多々良に百合子は…
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
花園さんちのふたごちゃん – 北島音奈 / 【第18話】水族館デート with ふたご② | マガジンポケット