『五等分の花嫁』完結!アニメ2期は10月から放送・カラー版の連載などの企画もあり!

ニュース

『五等分の花嫁』が122話で完結!

一花、二乃、三玖、四葉、五月、風太郎。五等分の花嫁を好きになって良かったと晴れやかな気持ちに。

最終回を迎えて寂しさを感じている読者に朗報が!原作が終わってもまだまだ五等分の花嫁を楽しめる企画が満載です!

アニメ2期は10月放送

アニメ公式サイト

待望のアニメ2期が10月からスタートします!

タイトルを「五等分の花嫁∬」と改め、制作が手塚プロダクションからバイブリーアニメーションスタジオに変更に。

『アズールレーン THE ANIMATION』を制作したスタジオですね。

声優のみなさんは続投、監督は『ゆゆ式』を手がけたかおりさん、シリーズ構成は1期に引き続き大知慶一郎さんです。

ちなみにタイトルの「∬」は音読しないとのこと。

3月4日発売のキャラソン『これからも五等分』には5月開催のイベント先行応募申込券が封入。

アニメ2期を楽しめること間違いなしなので、ぜひチェックを!

フルカラー版の連載決定!

五つ子たちの物語がカラーで楽しめる!

マガジンの公式アプリ「マガポケ」にて2月26日から週2話更新で連載がスタートします。

なんとフルカラー版の単行本の発売がさっそく決まっており、4月17日に最終14巻と同時発売予定です。

期間限定グッズが販売

週マガネットショップにて、五等分の花嫁の完結記念グッズの販売が開始!

・モノクロ複製原画
→春場ねぎ先生サイン&シリアルナンバー入り

・全巻収納BOX
→全14巻とキャラブックが収納可能で、五人全員と五つ子それぞれverがあり

・A4クリアファイル
→2枚セットで春場ねぎ先生の完結コメント入り

・特製下敷き

受注期間は3月3日まで。欲しいと思ったら迷わず注文しましょう!

イラスト共同保有パートナー企画

可愛い五つ子のイラストを原作者・関係者も含め共同保有する企画が始動!

絵ごとにデジタル証明書が発行され、共同パートナーになったユーザーは春場ねぎ先生や編集者の方々とともに名前が記載されます。

その他共同パートナー限定のイベントや申し込めるグッズなどがあるので、詳細はAniqueの公式サイト
をチェック!

『五等分の花嫁展 REVIVAL』も続々開催!

五等分の花嫁展 公式サイト

東京や大阪、福岡で開催されて大好評の五等分の花嫁展。

2月22〜3月22日は新潟で、3月27〜4月26日は名古屋で開催が決定しています。

春場ねぎ先生の原画・カラーイラスト盛りだくさん!

新グッズも発売予定と、ファンなら楽しめること間違いなしな素敵なイベント!ぜひ足を運んでみてください。

原作最終14巻は4月17日発売。原作とともにアニメや各種企画を楽しんじゃいましょう!

関連記事

『五等分の花嫁』はリアルタイムで追いかけたい五つ子ラブコメ!