【推しの子】108話感想 有馬かなの浮かれっぷりが可愛い!アクアの計画が本格始動…!?

感想・レビュー

『【推しの子】』108話「計画」感想です。

ついにこのときが来たか…と二重な意味で感じたものの、正直複雑な気持ちですね。

有馬かなの「あーくん」呼びに映画「15年の嘘」。

物語は完結に向けてスピードを増していくのか!?

「あーくん」

やっぱりアクアと軽口叩いてるときの有馬が可愛くて好き。

アイの件の発表から、アクアに注目が集まりすぎるのが考えものだな。外で「アクア」と口にするのも憚られるほど。

まさか序盤から引っ張ってきた「あーくん」呼びがここで解禁されるとは予想外だった。

「アクア」じゃなくて「あーくん」ならOKはだいぶ認識が雑じゃない?

仲直りできたおかげで若干浮かれてるのか???

なんなら「あーくん」呼びするくらい2人が親密だと周りに思われるんじゃ…

一度スキャンダルで痛い目見たのに、自分からその種撒いてない!?

付き合うとか、もっとイベントある感じで呼び方変化すると思ってただけに、ちょっとショック。

たかが呼び方といえばそれまでなのだけども、100話以上かかったのもあり、読者として過度に期待してしまってたな…

とりあえず有馬が楽しげなのは嬉しいので、アクアの計画でまた曇らないのを祈ります。

アクアの計画

第九章は映画編。ついに「15年の嘘」に向けて動き出すのかと感慨深くなる。

ただ殺すだけじゃないというアクアの復讐の中身はいったい…

カミキヒカルの所業が明るみになれば、社会的地位は底の底まで落ちるだろう。

ただ、彼のパーソナリティが分からないから、地位がなくなったとて後悔するのかな。

アクアの思い描いた復讐がちっとも効果がない…なんてこともあり得たりして。

周りを巻き込んで、傷付けながら進めてきた復讐が、独りよがりな結果に終わらなければ良いけど。

進みっぷりによってはアニメと同時完結も!?

物語がさらに加速していく予感!

関連記事・リンク

【推しの子】109話感想 カミキヒカルの目的は…アクアの復讐は届くのか!?
【推しの子】107話感想 有馬かなとアクアは仲直りできるか…?対話の結果は如何に
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+