【推しの子】109話感想 カミキヒカルの目的は…アクアの復讐は届くのか!?

感想・レビュー

『【推しの子】』109話「夜」感想です。

また、アニメの本予告が公開!めっちゃヌルヌル動く!

しかもオープニングがYOASOBI!俄然放送&劇場公開が楽しみになってきました。

また、有馬かなの声優は潘めぐみさん。てっきり新人さんをキャスティングすると思ってただけに、意外でしたね。

新キャラ登場

片寄ゆら。今をときめく大女優。

有馬かなとルビーを足して2で割ったような印象を受ける。

また物語に絡んでくる新キャラか〜と思わせておいてのラストの衝撃。

短い出番ながらも、間違いなく才能ある女優であるのを感じさせるものだったのに残念。

ルビーやアクアたちとの絡みが見てみたかった。

カミキヒカルの目的は

カミキヒカル、余罪めちゃくちゃありそうなのが怖いよ。サイコパスじゃん。

アクアと瓜二つな見た目で、なんて恐ろしいことを…

これまで逮捕されずにいたのは、アイのときのように自分が手を下さず巧妙な手段を使っていたからかな。

アクアが復讐を成し遂げたとて、カミキ自身にはダメージいかなさそうなのがなんとも。

アイを殺めたことを、これまで才能ある女優に手をかけてきたことを、反省、後悔させられるのだろうか。

ルビーや有馬かな、あかねにカミキの魔の手が迫りそうなのも不安。

関連記事・リンク

【推しの子】110話感想「15年の嘘」が動き出す!想定キャストがめっちゃ豪華
【推しの子】108話感想 有馬かなの浮かれっぷりが可愛い!アクアの計画が本格始動…!?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+