【推しの子】126話感想 壱護の処遇はいかに!?情けなさと頼り甲斐のギャップがたまらない

感想・レビュー

『【推しの子】』126話「マネジメント」感想です。

アイをトップアイドルに導いた壱護のマネジメント力はさすが。

苺プロに心強い味方が帰ってきた!ミヤコの負担も減らせるはず。

尻に敷かれてるのは笑ってしまうが…頭が上がらないのはそりゃそう。

壱護の処遇は…

ミヤコと再会した壱護が苺プロに復帰!めでたい!

ただしアルバイトとして。またイチからやり直しですね。

今までも裏で暗躍していたものの、これで表立ってルビーたちのマネジメントに取り組めるってもんよ。

増えてきた業務量にミヤコがパンク寸前で、頼り甲斐のある男が帰ってきた!

行きつけのBARでの偶然の出会いは神の導きか、なーんて。

こっそりアクアが手を回してたとはしたたかだ。

再会させるタイミングを見計らってたまである。

復讐のためにも、ルビーのためにも、新生B小町のためにも必要な人材だからね壱護は。

アイのときの経験を踏まえて、ミヤコにアドバイスする姿がカッコ良すぎた。

「そしたら〜」の下りは痺れた。

ルビーたちとともに、東京ドームをサイリウムで染め上げる夢を一緒に叶えてほしいな。

双子の光と闇

ルビーは待望の再会から、すっかり憑き物が落ちたようで。

復讐に突き進むより、浮かれて元気いっぱいなほうが似合ってる。

キラキラエフェクトかかってたところ最高でした。

もうダークサイドには帰ってこないで、そのままトップアイドルへの道を突き進んでいってくれ。

アクアは復讐まっしぐら。

根が善人だから、復讐なんて向いてねえんだよな〜〜〜

あなたのメンタルは本当に大丈夫ですか?

ルビーのケアはアクアができるとして、彼自身は誰に頼れるのだろう。

元カノのあかねや有馬かななら…と期待を寄せずにはいられない。

関連記事・リンク

【推しの子】127話感想 アクアのたらしっぷりは健在!子役にスカウトしたのは…
【推しの子】125話感想 再会した壱護にミヤコは何を語る?「皆の夢」がまた叶うと信じたい
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+