【推しの子】127話感想 アクアのたらしっぷりは健在!「15年の嘘」子役にスカウトしたのは…

感想・レビュー

『【推しの子】』127話「ガールスカウト」感想です。

まーたアクアが女の子引っ掛けてきた…

天性の女たらしは人ならざる者(?)にも手を出すか。

今回の選択が物語にどう影響を及ぼすのやら。

有馬かなの卒業は…

祝・有馬かなのB小町卒業延期〜!

頼まれれば断れないチョロい子で助かる。

とはいえ、本来のスケジュールが「15年の嘘」と並行だったから、延期したほうが何かと都合の良いのは事実。

ファンだって、有馬の晴れの舞台をまだ見られるのは嬉しいだろうし。

年末、しかもライブツアーとなれば現地参戦できる人数が増える。

「アンタの推しの子になってやる」発言の回収にも期待したい。

また、子役関連で調子乗ってるのが可愛いですね。やっぱり有馬は調子乗っててナンボ!!!

まさかの参戦!?

不思議子供って、この世に実在する存在だったんだ…

人間と同じように、煽りが効くんだ…

普段はどこでどう暮らしてるのやら。

その口ぶりからアクアやルビーを転生させた本人じゃなく、使者みたいな感じなのかな?

この子も肉体に精神が引っ張られてるところがあったりして。

上位存在の思惑や目的も明かされる日が来るのだろうか。

かつてのアクアのように見た目と中身のギャップが好演技に繋がるかも!?

まさかの「15年の嘘」参戦に驚きを隠せない。

関連記事・リンク

【推しの子】128話感想「15年の嘘」本読みでキャスト大集合!絡みに和む
【推しの子】126話感想 壱護の処遇はいかに!?情けなさと頼り甲斐のギャップがたまらない
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+