【推しの子】143話感想 アクアに迫るルビー!コメディとシリアスの緩急、そして…

感想・レビュー

『【推しの子】』143話「全肯定オタク」感想です。

コメディとシリアスの緩急、そして終盤の衝撃よ。

ルビー、やりやがった、やりやがったよ…

実の兄妹のうえに前世の思いを乗っけたキスの破壊力が凄まじい。

全肯定オタク

アクアとルビーの兄妹イチャイチャたまらんですね。

前世のことを考えると、2人が何気ないやりとりをしてるだけでもグッとくる。

しかし同時にアクアの本音の吐露に切なさを感じる。コメディとの緩急よ。

面はアクアなのに、ゴローを思わせる作画に惚れ惚れします。

123話では弱音にアクアが優しい言葉をかけてルビーを肯定した。

今回はその逆。対になるかのような形ですね。

ルビーの言葉で少しでもアクアの心が救われているといいのだけども。

目の星が半分なくなっているのは救われた証拠だと思いたいなあ。

ルビーがついに…

やりやがった!!マジかよルビーッ やりやがった!!

好きなことを全肯定して、ほぼ告白のような台詞を言いながらのキス。

は〜〜〜〜〜〜〜見開きの衝撃とルビーの可愛さで頭が真っ白になりました。

前世では担当医と患者。今世では兄妹。

世間的には許されざる恋だとは分かっていても、ルビーを応援したくなっちゃう。

他のヒロインは「アクア」だけなのに、ルビーは「ゴロー」の分も知ってるのは反則級。

その分思いの丈も大きかろうて…

お互いがお互いの推し。

「15年の嘘」の今後の撮影も気になります。

関連記事・リンク

【推しの子】144話感想「15年の嘘」に厄介な原作ファン登場!?全肯定オタク極まれり
【推しの子】142話感想 アクアの取るべき責任…禁断の兄妹キスシーンはどうなる!?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+