【推しの子】144話感想「15年の嘘」に厄介な原作ファン登場!?全肯定オタク極まれり

感想・レビュー

『【推しの子】』144話「原作ファン」感想です。

ルビーさん…前回ゴローの全肯定オタクだって宣言してたけどさあ!

推し以外に推しへのこだわりをおしつけるのはちょっと…結果良い方向に向かったけども。

全然本筋に関係ないものの、アイのガチオタな店長のお店が判明してちょっと笑った。

厄介な原作ファン

ゴロー役はメルト。「せんせー」を演じるメルトにルビーは一家言あるようで…

そりゃ大好きな人を演じてもらうのだから、こだわりがあるのは分かる。

分かるが、所業が厄介な原作ファンなんよ。

いくら本当のことだと言っても、大根役者時代を擦るのは酷だろうよ。

しかしメルトは過去を受け止め、自分にできる精一杯で役に向き合っている。

小物にもこだわり、役への理解を深めた結果、正解に辿り着いてたのは凄いよ。

掌返し

ルビーの掌返しには笑った。

ゴローへの理解度がまるで見てきたかのように正確だったから、評価を180度改めるのも納得。

有馬に続いて、メルトとも先輩後輩関係に!?

広がるルビーの交友関係。ルビーだって演技は発展途上なんだから、他者から学べることは多いはず。

ついに次回は自称神の撮影の出番がやってくるようで、お手並み拝見ですね。

……大根役者だったらどうしようね。演技、できるのかなあ…

関連記事・リンク

【推しの子】145話感想 不思議子供・ツクヨミの演技はいかに!?ルビー・アクアとの因縁は…
【推しの子】143話感想 アクアに迫るルビー!コメディとシリアスの緩急、そして…
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+