【推しの子】145話感想 不思議子供・ツクヨミの演技はいかに!?ルビー・アクアとの因縁は…

感想・レビュー

『【推しの子】』145話「子供たち」感想です。

ついに訪れたツクヨミの撮影シーン!

どんな演技を見せてくれるのかと思っていたら、ハマり役すぎてびっくり。

なぜルビーとアクアを演じるのが上手いのか…理由にグッときちゃいましたね。

演技の実力は…?

双子に思わせぶりな態度を取る不思議子供こと。ツクヨミの演技のほどは…!?

幼少期のルビーそっくり、ていうかまんまじゃない!?物語初期を思い出す騒ぎっぷり。

母でもあり、推しでもあるアイのもとに生まれ変われて、幸せいっぱいな時期だ。

一緒にダンスの練習するシーンは何度見ても良い。

また、1人2役でアクアのほうもバッチリ。監督に丁寧に謝るシーンがそっくりすぎて笑った。

アクア、ルビーともに納得いかない様子だが…過去の自分を客観的に演じられると、認められない気持ちはよく分かる。

ツクヨミと双子の関係

なぜツクヨミはルビーとアクアを気にかけるのか。

彼女もまた前世からの因縁の持ち主だったか…

サブタイトルの「子供たち」の意味が分かって泣ける。

ずっと2人を見てきたなら、そりゃ演技なんてお茶の子さいさいでしょうよ。

不思議な存在だったのが、一気に親近感湧くキャラになったじゃないですかー!!

双子の幼少期まで来ていて、アイの死亡シーンも近づく。

撮影とはいえまた見ることになるのは辛いぜ…ルビーとアクアは大丈夫だろうか。

関連記事・リンク

【推しの子】146話感想 暗い顔のアクアに有馬かなは…話題になったアレも登場!?
【推しの子】144話感想「15年の嘘」に厄介な原作ファン登場!?全肯定オタク極まれり
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+