【推しの子】146話感想 暗い顔のアクアに有馬かなは…話題になったアレも登場!?

感想・レビュー

『【推しの子】』146話「役柄」感想です。

14巻の表紙が尊すぎる。アイドル姿のアイとルビーの共演。

もう実現することはない、幻の組み合わせ。ありがとうございます。

カミキヒカルの闇

撮影はどんどん進んでいく。

ダイジェストだから、実際に何があったかは想像するしかない。

しかし、カミキが闇落ちしていったのがカット名だけでも分かる。

「15年の嘘」あくまで映画、作中作だから本当のところは回想の形で描いてくれるのかな?

カミキとアイに何があったのか気になりすぎる。

アクアに有馬かなは…

役の影響か、暗い顔をするアクアを救うのは…有馬!

復讐譚のなかで、有馬は光だ…アクアにとって救いになってるのは間違いない。

目の黒い星が有馬と話して白くなってるもんね。

「んっ!」満面の笑みが可愛すぎて最高。

また、エイプリルフールネタが実現した『すしのこ』がついに作中でも登場!

実際に再現したくなる組み合わせの紹介とは…

ダイレクトマーケティングじゃん!!!やりおる。

去り際のアクアのセリフは本心じゃん!!!やっぱりアクかなやでぇ…とニッコリ。

前世からの因縁&実の妹なルビーが強すぎるものの、頑張ってほしい。

親子対面

久々のアクかな供給に喜んでたらラストでしっかり落とされた。

ルビーにうさんくさい笑顔で近づくんじゃねえ、カミキ!!!

親とはいえ、娘に何をしでかすか分からない怖さがある。

兄に顔がそっくりだし「もしかしてカミキでは?」とルビーが気付く可能性も…

父と娘は何を語るのか。ルビー、早く逃げて〜〜〜!!!

関連記事・リンク

【推しの子】147話感想 ルビーとカミキヒカルは何を語る?凛とした宣言がグッとくる
【推しの子】145話感想 不思議子供・ツクヨミの演技はいかに!?ルビー・アクアとの因縁は…
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+