【推しの子】73話感想 有馬かなとアクアのショッピングデート!重曹ちゃん可愛すぎ…

感想・レビュー

『【推しの子】』73話「スマート」感想です。

アクアと有馬かなのデート回来たー!!!

あかねのゴン攻めのあとは重曹ちゃんのターン。

キュンキュンしまくりでめっちゃ可愛い。

また、アクアのエスコート力に感服。前世でどれだけの女の子を転がしてきたんです?

有馬かなの心は揺れる

「迷うなぁ〜!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」

冒頭で頭の中でメロディが流れ出したあなたはお仲間。

アクアとのショッピングデートのコーデに悩む有馬が可愛すぎる〜!

急遽ファッションショーの状態なの眼福〜!

ありがとうございます。有馬かな成分をずずいっと補給できました。

デート中のコロコロ変わる有馬の表情にも見惚れる。横槍メンゴ先生の画に感謝感激。

最後のオチにもしっかり笑わせてもらいました。さすが重曹ちゃん。

ちなみにバンジーガム&ドッキリテクスチャー風の紹介、初見で気付きました?

横槍メンゴ先生のツイートがなかったらきっとスルーしたまんまだったろうな。

真ん中のポーズ、だいぶ寄せてるやん!!!これはわからんて…

まさかHUNTER×HUNTERネタが仕込まれていたとは…

アクアのスマートさ

待ち合わせのホットラテといい、支払いといい、荷物といい、店の予約といい、アクアのスマートさが際立つ。

しっかり車道側を歩くのも忘れない。

キャリーケースの色を有馬かなが喜ぶと狙って選んだ可能性もある。オタク心発揮して、推しのカラーにした可能性ある。

さすが元アラサー医師、女の子の扱い方がこなれてるぅ〜!

てっきりゴロー時代はアイのオタクやってて、女の子には縁がないものとばかり…

いったいどれだけの女の子を手のひらで転がしてきたんです?

ゴロー時代の恋愛遍歴も気になるところ。

復讐にとらわれないと、デートをそつなくこなせるスマートなアクアさんなのであった…

有馬かなを落としにきてやしませんか?

今回有馬を楽しませようとプランを組んだのと、前回のあかね別れ話との対比にクラクラする。

【推しの子】ラブコメ編をもうしばらく楽しんでもいいのでは、という思いが頭をよぎる。

有馬とあかねの激しいアクアの取り合い…恋のトライアングルの行く末は!?みたいな。

まぁおそらく宮崎でなんやかんやあって、復讐心が再燃するんでしょうが…

関連記事・リンク

【推しの子】74話感想 いざ因縁の地・宮崎へ!アクアの前世の真実に迫る…!?
【推しの子】72話感想 あかねの魅力的な誘いの結果は…アクアが見落とした抜け穴とは?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+