【推しの子】74話感想 いざ因縁の地・宮崎へ!アクアの前世の真実に迫る…!?

感想・レビュー

『【推しの子】』74話「高千穂」感想です。

ロケ&慰安旅行の舞台は宮崎!アクアとルビーが生まれた地でもある。

すべての始まりの場所で、何が明かされるのか。

期待が俄然高まります!

あかね参戦

宮崎へのロケ&慰安旅行にあかねが合流!

複雑な表情を見せる有馬かな、かわいいね。

口は災いのもと?ライバルに塩を送る形になったか。

また、ルビーの純粋なまなざしが眩しい。あかねとのやり取りが新鮮。

あかねを「お姉ちゃん」呼びする距離の詰めっぷりには恐れ入る。

そうだよね、将来兄のお嫁さんになるかもしれない人だからね。

ルビーはずっとアクアとあかねのビジネスライクな恋人関係を知らないままでいてほしいなと、切に願う。

73話のデートで良い思いをした分、慰安旅行で有馬にとっては散々な仕打ち…

ある意味バランス取れてるのでは…ハッピーは長くは続かないか。

同情するよ、重曹ちゃん。めげずに頑張ってほしい。

前世の真実に迫る!?

いざ因縁の地、宮崎は高千穂へ!

新生B小町のPVを担当してくれるクリエイター、アネモネ・モネモネさんと合流。できる女感に溢れてる。

ヒムラさんの曲とアネモネさんの映像が組み合わさって、どんな作品ができあがるのか楽しみだ。

高千穂は芸能の神様・天細女命が祀られる土地。そして、ルビーとアクアが生まれた地。

アクアの前世・ゴローが死んだ地でもある。

アイの出産直前に失踪、そのまま見つからず…病院ではどういう扱いになってるのやら。

すべての始まりの地で、何が明かされるのか。ワクワクドキドキ。

今後の物語で重要になる要素が分かるのではと期待しております。

関連記事・リンク

【推しの子】75話感想 アクアの前世を巡る旅。ゴローの出自はいったい…
【推しの子】73話感想 有馬かなとアクアのショッピングデート!重曹ちゃん可愛すぎ…
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+