【推しの子】82話感想 有馬かなの涙を見るのが辛い…アクアとの関係を取り持ってくれるのは!?

感想・レビュー

『【推しの子】』82話「B小町の夜」感想です。

有馬かなの寝顔、可愛すぎでは…!?

傍らのとあるグッズもまだまだアクアへの「好き」が募ってる証拠じゃん。

有馬を泣かせる星野アクアマリン、許せねえな…

突然のオタトーク

新生B小町のライブシーンは圧巻。

短いページ数ながらも、ルビー、有馬かな、MEMちょの表情に引き込まれる。

彼女たちを配信で見守るオタクたちあり。久々のドルオタ店長と仲間たち!

ハートを射抜かれたジャパンアイドルフェスぶりですね。

オタクたちの語らいは興味深い部分がたくさん。特にルビーと有馬かなの表情の変化に気付くのはさすが。

推しへの推察は鋭いのに、そこから導き出した答えがてんで的外れなのに笑ってしまう。

事情が事情なだけに、外部から分かるはずもないのですが…

MEMちょ動きます

有馬かなとMEMちょが語らうシーンにグッときた。

有馬の悲痛な叫びが胸に来る…太陽のように笑っててほしいよ、重曹ちゃんには!!!

マジで星野アクア許せねえな…の気持ちがむくむくと大きくなる。

そりゃちゃんとあかねとお付き合いするなら、他の女の子と距離を置くのは分かる、分かるけどさあ…

今まで仲良くしてたのに、避け方があからさますぎんよ〜〜〜

アクアが本当に好きなのは有馬だけど、あかねと向き合うと決めたから、気持ちがブレないようにかなり距離を置いてる説。

とはいえ「あーくん」呼びするような距離感にまでなるのは確定してるから、悲観しすぎないでいられるのはありがたい。

そして、MEMちょは新生B小町の最年長。いざというときには頼りになるお姉さん。

有馬の想いも、あかねの想いも知ったうえでの板挟み状態…

しかし、大切な有馬が傷ついてるのを見てアクションを起こしてくれそうなのに期待!

アクアと有馬の仲をうまく取り持ってくれると信じてます。

関連記事・リンク

【推しの子】83話感想 有馬かなとアクアを取り持つため、MEMちょ動きます。
【推しの子】81話感想 第七章「中堅編」開幕!躍進の半年にそれぞれ起こったことは
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+