【推しの子】87話感想 あかねとアクアの交際は順調?コスプレ企画の鍵を握るのは…

感想・レビュー

【推しの子】87話「空音」感想です。

あかねとアクアの恋人関係は順調のように見えるが…

傍から見たら幸せなカップルだけど、内心は複雑。

あかねの独白にどこか不安を覚えてしまうのは、私だけだろうか。

あかねの独白

突然の雨。傘を持ってないあかねを迎えに来るアクアさん、スマートですな。

彼氏彼女っぷりが板についてきたようで。

イチャイチャしてるのを見ると微笑ましくなる。

でも、実際のところ、アクアが有馬かなに惹かれてたことに、あかねは気付いていたと。

やっぱり観察眼鋭いあかねが気付いてないはずないよな〜

女たらしなのもしっかり見抜かれてるのは笑った。ジト目のあかね、めちゃくちゃ可愛い。

恵まれた容姿に、前世での経験もある分、周囲から魅力的に映るのはごもっともだ。

あかねの独白から、そこはかとなく嫌な予感がするのは気のせいだろうか。

幸せそうな状況なのに、なぜか不安になる。

束の間の幸せ…なんて言ってしまうと、縁起が悪いか。

偽物の恋人から、徐々に本物の恋人になる。もしそうなったら美しいのだけれども。

物語はそう上手く運ぶとも思えない。

コスプレ企画の鍵を握るのは…

吉住ADの進めるコスプレ企画は難航中…

Dからの無茶振りに対応せんと努力する姿に泣けてくる。

頼みの綱はまさかの妹!?

コスプレイヤー兼Vチューバーって属性盛り盛りな新キャラが出てくるとは思わなんだ。

吉住未実(みみ)ちゃん、可能性の塊やん。

ネットの海は広いから、すでにVの中身が未実なのを勘付いてるファンもいるかも。

テレビの企画なんて出た日にゃ、より一層特定が進んじゃうのでは?

ただでさえ、炎上の危険性ありの企画なのに、大丈夫だろうか。

がっつりコスプレイヤーの未実と、経験浅めなルビー・みなみとでバランス取れたり?

期待半分、不安半分なのが正直なところだが、企画の行方はいかに。

関連記事・リンク

【推しの子】86話感想 AD・吉住は苦労しっぱなし…媚び媚びルビーは可愛いが怖さも感じる
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+