【推しの子】86話感想 AD・吉住は苦労しっぱなし…媚び媚びルビーは可愛いが怖さも感じる

感想・レビュー

『【推しの子】】86話「AD」感想です。

かなりハードなAD(アシスタントディレクター)のお仕事…

ルビーに気に入られた(と勘違い中)の吉住も苦労してるようで…

苦戦中の次回の企画はルビーの協力を得て、上手くいくか!?

AD吉住

打算でルビーにロックオンされたADの名は吉住シュン。

目の下にクマが常駐し、健康状態はあまり良くなさそう…

ルビーのやりすぎとも感じるくらいの媚び媚びで、すっかり勘違いしちゃってるじゃないですかー!

過度に期待を持たせると、真実を知ったときのショックが大きくなる。

今のところ、吉住がルビーの打算に気付いたとしても、勘違いだったと自戒しそうなイメージ。

いかに良き仕事相手として、吉住と付き合っていくのか。ルビーの手腕に期待。

ADのお仕事

ADのお仕事は、多岐にわたる。Dの指示のもと、あらゆる雑用をこなしていく。

睡眠時間はかなり短く、吉住の目の下にクマが目立つのも納得のハードさ。

昨今のテレビ離れも現場の忙しさに拍車をかける。

上司の指示に逆らえず、企画のために奔走する姿が泣ける…

将来Dになるために、どれだけ苦労を重ねれば良いのやら。

吉住が進める「コスプレイヤー」特集の交渉は難航中のようで…

助け舟を出してくれそうなルビーの優しさなんて、乗っかりたいに決まってるじゃん!

ルビーのコスプレ自体は楽しみだけど、企画が過激よりだから心配。

兄が2.5次元の舞台で出演した『東京ブレイド』とここで繋がるとは。

ルビーがコスプレするのは鞘姫か、つるぎか、はたまた別キャラか…

ただ、急ごしらえのにわかレイヤーの過激気味のトークとか、炎上する気しかしなくて怖い。

ただでさえ、ルビーは話盛りがちなのに…

杞憂であるのを祈りたい。

関連記事・リンク

【推しの子】87話感想 あかねとアクアの交際は順調?コスプレ企画の鍵を握るのは…
【推しの子】85話感想 ルビーの押し出すキャラクターとは?壱護の的確なアドバイスが頼もしい
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+