【推しの子】98話感想 あかねの安否は…アクアはこれからどう動く?

感想・レビュー

『【推しの子】』98話「道を外す」感想です。

表紙のあかねは女神みたく、神々しさを感じさせますね。

あかねとアクア、2人の道は…

お辛い。辛すぎる展開…

あかねの安否は…

97話の引きが最悪だったせいで、今回読み始めるのに勇気がいった。

あかねの安否が気になって気になって。

またもやあかねのピンチを救ったアクアがヒーローに見える。

でも、歩道橋の一番上から一番下まで落ちたら、さすがにどちらか怪我しない…?

受け身の取り方が上手かったんだろうか。何にせよ、無事で良かった。

黒いフードの男は、カミキヒカルの刺客じゃなく、本当にただの通りすがりだったので…?

さすがに怪しすぎるだろ!

アクアのこれから

アクアがあかねの元にかけつけられたのは、かねてから仕込んでおいた保険のおかげ。

あかねのことは信頼というよりも、情報源として信用してた感じなのかね。

復讐諦めモードのときの幸せな気持ちは嘘じゃなかっただろうけど。

「一言言ってくれてたら〜」のくだり、なかなか凄いことおしゃってるな。またもや演技が上手いんだから。

あかねの涙を見るのは辛い、辛すぎる。嬉し涙ならどれだけ良かったことか。

ただ、このまま素直に物語から外れるとは思えず…

どこかでまた2人の道が交わると信じて。

そして、復讐相手の情報を掴んだアクアの鬼気迫る表情を見て、背筋が凍る。

ついに見つけた因縁の相手。憎くて憎くてたまらない相手。

アクアは復讐まっしぐら。

カミキと対峙する日もそう遠くない…?

関連記事・リンク

【推しの子】99話感想 傷心の有馬かな…新たな出会いが転機になるか!?
【推しの子】97話感想 カミキヒカルの素性は…あかねのリサーチ力が冴える
10月19日のKindle新刊『【推しの子】9』『かぐや様は告らせたい 27』『明日、私は誰かのカノジョ 12』など
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+