『2.5次元の誘惑』番外編4感想 お願いマッスル!奥村の筋肉に見出された才能

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』番外編4の感想です。

合宿編を終えて、休載明け。新章突入…と思いきや、番外編。

まさかの13Pとそこそこのボリュームで筋トレ回!『ダンベル何キロ持てる?』かな?

「お願いマッスル!」が頭の中で流れ続けてました。

英語教師・風祭先生に見出された「フィジーク」の才能。ボディビルとはまた違ったルールで行われる競技なんですね。

奥村のバキバキの肉体がフラグだったか…

男ばかりでなく、偶然居合わせたアリアもジムへ同行。

ジムウェアが可愛すぎ。読者へのサービスもバッチリ。

しかし風祭先生の肉体美よ。

「肌色多め」と告知されていたのは嘘ではなかった、嘘ではなかったが…

期待を裏切られたと感じた読者もなかにはいるのでは。

とにかく情報が…情報が多い…!

怒涛のように押し寄せる筋トレ情報に圧倒された。橋本先生が好きなんだろうな…

合間に差し込まれるアリアのトレーニング風景がたまらないですね。アリアファン歓喜。

当の奥村は一種目もやらずにフィニッシュ!

『2.5次元の誘惑』筋トレ編、完!まさかの筋トレ回にめちゃくちゃ笑いました。

また、8巻の表紙が解禁!

同じポーズで涙を流すリリサと奥村。夏コミ編の感動が蘇る…!

2月4日の発売が待ちきれないっ!

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』70話感想 リリサとリリエルの思いが重なった瞬間。見事なタイトル回収に痺れる
2月4日発売のジャンプコミックスまとめ『ワールドトリガー 23』『2.5次元の誘惑 8』『怪物事変 13』『プラチナエンド 14』など
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[番外編4]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+