『2.5次元の誘惑』101話感想 大型併せ終了!リリサたちの冒険はまだまだこれから!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』101話「戦いおわって」感想です。

夜姫とのコラボを終えて、帰路につく面々。

ライムのお着替えシーンはちょっとえっちすぎない!?

最後にドキッとしたが、まだまだ連載が続くようで何より。

冬コミを終えて、次の舞台はどこになるやら。残りの四天王の一角・淡雪エリカの登場もある!?

着替えでトラブル!?

夜姫との併せを終えて、お着替えタイム!

大事なところはいつも通り単行本で。ジャンプラ限定ののぴがキュート!

女子更衣室のみならず、男子更衣室のライムのお着替えもあり。レモンと同じく複雑な衣装は1人では脱げない…

屈強な男性がライムに迫ってるシーンはまるで薄い本の導入のよう。善意からのお声がけだけど、圧が凄いよ圧が!

困るライムの元にかけつけた奥村がヒーローに見える。やっぱり主人公やでえ…!

男同士だから何も問題ないはずないのに、なんだかすごく…えっちですね…

顔は女の子っぽいのに、体つきは男の子で頭が混乱する。

着替え終わった後、奥村とライムの距離感が近いことに気付く美花莉はさすが。

まりなはまりなで奥村×ライムで妄想広げてるし…抜け目ねえな!

写真を撮られる快感に目覚めたまりなの今後のコスプレにも期待。

「それも私」と自分を肯定する姿がとても良い。文化祭のときを思い出すなあ。

リリサ大好き夜姫さん

夜姫もばっちりリリサを待ってて、行動から大好きが全然隠せてない件。

「夜姫さん大好きです」と満面の笑みで答えてくれるリリサは天使…

四天王がことごとく攻略された気持ちが分かる。

「また会おうぜ」と約束を交わすのは胸熱。またイベントに来れば会える。

仲間であり、ライバルがまた1人増えてしまったか…!

リリサをお持ち帰りしようとした夜姫には笑ってしまった。

「アリーヴェデルチ」じゃねーんじゃ「アリーヴェデルチ」じゃ。

誰かのためのリリエル

帰りの電車の中、奥村とリリサの会話にニンマリ。

「誰かのためにリリエルを作ることもできますから」はもう実質告白みたいなもん。

奥村が気付いてなさそうなのがな〜このにぶちんが!!!

奥村のためのリリエル、新しい衣装も楽しみだ。

他のみんなが聞いてないフリしてくれてるのも優しい。

2人だけのコミケデートが実現するのか、はたまた誰か参戦するのか…

ラストの「俺たちの冒険はまだまだこれからだ!!」が心臓に悪い。打ち切りマンガかて。

欄外の「2年半ご愛読ありがとうございました!!」も拍車をかける。

本編更新日の告知がしっかり入ってるので安心できる。

これからもリリサたちの青春を見守っていきたいです!

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』100話感想 冬コミ編大団円!リリサが見つけた夢とは?
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第101話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+