『2.5次元の誘惑』128話感想 祝・アニメ化!メタネタ満載の記念回!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』128話「アニメ化ですっ!?」感想です。

アニメ化決定おめでとうございます!!!

Twitterの重大発表カウントダウンから、うっすら予想しておりましたが、正式発表!

公開されたティザービジュアルからも期待感たっぷり!

動いて喋るリリサたちを見るのが今から楽しみです。

祝・アニメ化

架空の作品のアニメ決定を喜ぶという程で進む本編。

制作会社や声優などなど、オタクなら気になる話題が盛りだくさん。

内容を信じていいなら「実績のある製作会社」「ネット限定配信ではない」っぽいのは一安心。

「謎の光」は使わない方針のようなので、お色気シーンは抑えめ?

熱血コスプレマンガ路線で一段と人気が出たと考えているので、初期のエロ寄りな部分がどうなるか気になるところ。

えっちなシーンは原作の単行本で楽しむ形になるかもしれん。

主題歌や声優は…

クレイジーお姉さんことまり姉のところまでのアニメ化は厳しいか…

人気が出て、2期が決定すればあるいは…

台詞はなくとも、ちらっと画面に映り込むくらいはあるのでは!?

また、OPかEDで踊るのって、ひと昔前のアニメじゃない?

最終回でOPが流れるのが嫌いなオタクなんていません!!!!

まゆり先生のコマを見て「無限大な〜♪」と頭に流れた同志も少なくないでしょう。

てかシルエット!!!ムゲンダイナ違いだよ!!同じモンでもモン違い!!!

そして「好きな気持ちは変わらないかな」の美花莉の正妻感よ。

これからどんな物語が展開されるにせよ、美花莉が奥村と結ばれて幸せになるエンドを願わずにはいられない。

終盤の踏切のシーンは腹抱えて笑った。

美花莉のツッコミと完全にシンクロしました。告白でやるやつやん!!!

アニメ化の喜びが伝わってくる128話でした。

放送時期などの続報を心待ちにしております。

2.5次元の誘惑 セミカラー版 16

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』127話感想 ついに最後の四天王・淡雪エリカが登場!リリサのスランプは解消されるか…!?
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第128話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+